エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
少しづつブログ修正中です。
今現在はリンク先の管理人さんの名前を掲載したことと、
カテゴリの再編成をしたこと。

特にブレイブルーカテゴリをゲーセン関連と家庭用と分けました。
というのも、ごちゃごちゃだとちょっと見づらいかなと思って。
家庭用のプレマ勢で来てくださる方もいれば、
北陸のゲーセン(石川、富山、福井)のことで来てくださる方もいるので、
目的別にした方がいいかなと考えたわけで・・・。

あと、一応北陸のブレイブルーの情報発信の場にしたいと思ってます。
最近というか、CSに入ってから県内のいろんなゲーセンに行ったり、
富山や福井に足を運ぶ機会が多くなったりと、北陸を渡り歩くようになった。
まぁ、主に石川のドンだったり富山のドンが、
そういう働きかけをしてくれているからなのですが。

最近割と北陸の方もこのブログに来て下さっているみたいですし、
北陸の新規勢や家庭用勢、もちろん既存のゲーセン勢の方々に、
情報発信できたらなぁと思います。

とか書いてるけど、これからも大半の記事は、
今までどおり自分のプレイ日記がメインになるけどねw
まぁ、北陸内で何か大会でもすることになったら、
告知とかしていきますね。

というわけで、ただのお知らせ的な記事になってしまいましたが、
この辺で失礼しますね。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/09/01 09:44】 | 雑記
トラックバック(0) |


ズーネコ
本当にちょこちょこ変わってるw
リンク先の方の名前は大事かもしれませんね^^
私もパク…参考にしよう(´・ω・`)

ここを見てれば北陸の事が全て分かるなら必ず見てなければ(`・ω・´)

お久しぶりです
あびすれいじ
気づいたらブログへリンクが張られてました・・・!
全く気づきませんでした・・・
9月16日辺りにCSの家庭版を買う予定なので
買ったらまた対戦お願いしたいと思います!
それでは!
リンク報告という感じです
失礼しました!


ななべべ
ブログもverUPしたんだね!
お疲れ様です。
ボクのblogはテーマがブレイブルーだけじゃないけど、リンクしてもらってマジ感謝!

ほんっと格ゲー情報には疎くて(あんま考えてないだけ)マジましろ君頼みの所あるからキャラ対策特集の復活を希望します!!!


サワ
今思ったら僕のブログにブレイブルーカテゴリがない・・・w

僕もブログ整理しとこう(´・ω・`)


>ズーネコさん
ましろ
リンク先の方はお世話になっている方ばかりなので、
名前も載せたほうがいいかな~と。
まぁ、実際はブログ中に名前を出す際に、
いちいちブログ名をセットで出すのもあれかな~と思っただけなので。

北陸とはいってますけど、隣2県の情報が不透明な部分が多いので、
情報収集はしていきたいところですね。

>あびすれいじさん
ましろ
お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰になってましたが。
CS手に入ったらまた対戦したいものですね。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

>ななべべさん
ましろ
いや、福井の情報が少しでも得られるだけで、本当に感謝感謝ですよ。
あまり福井の方には行けないので・・・。

キャラ対策はいずれ復活させます。
最初は昔書いたキャラ対に修正を加えてから、
それからラムダ、タオカカ、ラグナあたりを書いていこうかと。
はっきりとした不利キャラは結構書けることが多いのですが、
そのほかのキャラ対がいまいち分からないんですよね・・・。

>サワさん
ましろ
むしろブレイブルーカテゴリしかほぼない自分のブログ。
毎日がほぼブレイブルーだから仕方がないかww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当にちょこちょこ変わってるw
リンク先の方の名前は大事かもしれませんね^^
私もパク…参考にしよう(´・ω・`)

ここを見てれば北陸の事が全て分かるなら必ず見てなければ(`・ω・´)
2010/09/01(Wed) 13:01 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
お久しぶりです
気づいたらブログへリンクが張られてました・・・!
全く気づきませんでした・・・
9月16日辺りにCSの家庭版を買う予定なので
買ったらまた対戦お願いしたいと思います!
それでは!
リンク報告という感じです
失礼しました!
2010/09/02(Thu) 00:09 | URL  | あびすれいじ #RS4k0RpE[ 編集]
ブログもverUPしたんだね!
お疲れ様です。
ボクのblogはテーマがブレイブルーだけじゃないけど、リンクしてもらってマジ感謝!

ほんっと格ゲー情報には疎くて(あんま考えてないだけ)マジましろ君頼みの所あるからキャラ対策特集の復活を希望します!!!
2010/09/02(Thu) 01:28 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
今思ったら僕のブログにブレイブルーカテゴリがない・・・w

僕もブログ整理しとこう(´・ω・`)
2010/09/02(Thu) 09:42 | URL  | サワ #-[ 編集]
>ズーネコさん
リンク先の方はお世話になっている方ばかりなので、
名前も載せたほうがいいかな~と。
まぁ、実際はブログ中に名前を出す際に、
いちいちブログ名をセットで出すのもあれかな~と思っただけなので。

北陸とはいってますけど、隣2県の情報が不透明な部分が多いので、
情報収集はしていきたいところですね。
2010/09/02(Thu) 11:40 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>あびすれいじさん
お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰になってましたが。
CS手に入ったらまた対戦したいものですね。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
2010/09/02(Thu) 11:42 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななべべさん
いや、福井の情報が少しでも得られるだけで、本当に感謝感謝ですよ。
あまり福井の方には行けないので・・・。

キャラ対策はいずれ復活させます。
最初は昔書いたキャラ対に修正を加えてから、
それからラムダ、タオカカ、ラグナあたりを書いていこうかと。
はっきりとした不利キャラは結構書けることが多いのですが、
そのほかのキャラ対がいまいち分からないんですよね・・・。
2010/09/02(Thu) 11:47 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>サワさん
むしろブレイブルーカテゴリしかほぼない自分のブログ。
毎日がほぼブレイブルーだから仕方がないかww
2010/09/02(Thu) 11:49 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック