主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
あきらめなければ、何かが見えてくる。
そう信じてひたすらJDCコンの研究をしてました。
そしたら、とうとう一つ完成しました。
前回のネタコンの完成形です。

(画面端付近限定)
D風→6C→(JC→B光→C翼→JDC)×2→C焔

で、4038ダメージ!!(だった気がする)
ちなみにJC→D翼始動、D剣始動にすると、4300ダメまで伸びます。
これで画面端が色々怖くなってきたよww
まだキャラ限とか調べてないので、全キャラ入るかどうかは分かりません。
もしかしたら、ジンとかハザマとかラムダとかは入らないかも。
あとキャラによっては、2回目のB光とC翼の間にディレイがいるかも。

このコンボは既出じゃないはず。
だって、ここまでJDCコン追求した人いないっしょww
もしかしたら見つかってるかもしれないけどさ。

あ、でもこのコンボは相当難しいです。
特に最後の着地C焔とか鬼のようなタイミング。
管理人もまだ成功率が20%くらいしかないです。

それでも管理人はがんばって実戦で決めるつもりなんで、
ひたすら練習しますよww

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/09/05 19:41】 | 雑記
トラックバック(0) |


あびすれいじ
おぉ・・・!
コンボ完成おめでとうございます!
俺もCS買ったときのためにコンボを練習しておかなくては・・・
CTで対戦した時以上にフルボッコにされそうで怖いぞ・・・!


むら
コンボ開発お疲れ様です!
CG1で済むというのが魅力的ですね。
いつか対戦するときのために今から覚悟しときます笑


ななべべ
何かコンボ開発者の苦労が見える・・・・

ツバキのコンボを入念に研究に研究を重ねた結果かぁ!!素晴らしい。
その報告をblogで見れるだけで

濡れたっ!!!!


サワ
おお!コンボ開発お疲れ様です!!
コンボ自分で作るとか本当尊敬しますb

ジンの実験台だったら僕がやりますよ(`・ω・´)b←


ズーネコ
なんか凄いコンボ開発しましたね^^;
これを決められたら絶対リプレイ保存決定ですね!

>あびすれいじさん
ましろ
しかし、所詮ツバキは立ち回りが如何せんきつくて・・・。
ハクメンはなおさらきついっす><

>むらさん
ましろ
しかしラグが少しでもあると全くできないこのコンボ。
C焔の猶予は1F~2Fくらいしかなさそうな気が。
先行入力のおかげでもうちょい猶予が増えますが、
それでも厳しいと思います。

>ななべべさん
ましろ
8割くらいのキャラに火力負けしているので、
低コストでなるべく火力を出したかったんです。
それも始動が現実的なレベルで。
かなり必死です。

>サワさん
ましろ
ジンは実は入りにくい気がするんですよね。
何回やってもJDCコンのタイミングが厳しいですし、
着地後の焔が異常に当たらなかったり・・・。
もしかしたらジンは無理なのかもしれません。

>ズーネコさん
ましろ
熱帯で決まる日はいつになるのやら・・・。
とりあえず回線4じゃないと絶対無理な気がする。
回線4ってそもそも自分の部屋だとでねぇなww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ・・・!
コンボ完成おめでとうございます!
俺もCS買ったときのためにコンボを練習しておかなくては・・・
CTで対戦した時以上にフルボッコにされそうで怖いぞ・・・!
2010/09/05(Sun) 20:17 | URL  | あびすれいじ #RS4k0RpE[ 編集]
コンボ開発お疲れ様です!
CG1で済むというのが魅力的ですね。
いつか対戦するときのために今から覚悟しときます笑
2010/09/05(Sun) 22:14 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
何かコンボ開発者の苦労が見える・・・・

ツバキのコンボを入念に研究に研究を重ねた結果かぁ!!素晴らしい。
その報告をblogで見れるだけで

濡れたっ!!!!
2010/09/06(Mon) 01:18 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
おお!コンボ開発お疲れ様です!!
コンボ自分で作るとか本当尊敬しますb

ジンの実験台だったら僕がやりますよ(`・ω・´)b←
2010/09/06(Mon) 11:20 | URL  | サワ #-[ 編集]
なんか凄いコンボ開発しましたね^^;
これを決められたら絶対リプレイ保存決定ですね!
2010/09/06(Mon) 13:19 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>あびすれいじさん
しかし、所詮ツバキは立ち回りが如何せんきつくて・・・。
ハクメンはなおさらきついっす><
2010/09/06(Mon) 19:47 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>むらさん
しかしラグが少しでもあると全くできないこのコンボ。
C焔の猶予は1F~2Fくらいしかなさそうな気が。
先行入力のおかげでもうちょい猶予が増えますが、
それでも厳しいと思います。
2010/09/06(Mon) 19:50 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななべべさん
8割くらいのキャラに火力負けしているので、
低コストでなるべく火力を出したかったんです。
それも始動が現実的なレベルで。
かなり必死です。
2010/09/06(Mon) 19:53 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>サワさん
ジンは実は入りにくい気がするんですよね。
何回やってもJDCコンのタイミングが厳しいですし、
着地後の焔が異常に当たらなかったり・・・。
もしかしたらジンは無理なのかもしれません。
2010/09/06(Mon) 19:55 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
熱帯で決まる日はいつになるのやら・・・。
とりあえず回線4じゃないと絶対無理な気がする。
回線4ってそもそも自分の部屋だとでねぇなww
2010/09/06(Mon) 19:57 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック