エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
特に書くこともないっちゃ。
最近バイトばっかで、なかなかブレイブルーやる時間がないっちゃ。
というわけで最近のことでも。

この前のVAMOSでの景品を思い出して、
フェイズ0をアニメイト行って買ってきました。
割とブレイブルーのストーリーは気になっているので。


BLAZBLUE─ブレイブルー─  フェイズ0 (富士見ドラゴン・ブック)BLAZBLUE─ブレイブルー─ フェイズ0 (富士見ドラゴン・ブック)
(2010/08/20)
駒尾 真子

商品詳細を見る


んで、最近は空いた時間で絵なんか描いてます。
ブレイブルーのイラコンに何か出そうかとも思ったけど、
どうも時間が無い感じがするので。
一日ガッツリ時間が空けばなぁ・・・。

みくしぃには載せたけど、最近のラクガキ。

らくがき

SAIでラクガキしたいけど未だにペンタブでの線が安定しないので、
スケブにゴリゴリ描いてます。
そろそろ8冊目のスケブがつぶれる。
文具屋行って買ってくるかな。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/09/08 16:20】 | 雑記
トラックバック(0) |


サワ
そういえばブレイブルーフェイズ0もう発売してるんですね!

俺も買おうかなw

>サワさん
ましろ
まだ半分も読んでいないので、なんとも言えないですが、
今の所結構おもしろいです。
まぁ、気が向いたら買ってみるのもいいかもしれませんよ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういえばブレイブルーフェイズ0もう発売してるんですね!

俺も買おうかなw
2010/09/09(Thu) 11:55 | URL  | サワ #-[ 編集]
>サワさん
まだ半分も読んでいないので、なんとも言えないですが、
今の所結構おもしろいです。
まぁ、気が向いたら買ってみるのもいいかもしれませんよ?
2010/09/09(Thu) 23:55 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック