エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
すずね邸の熱帯環境になじんでしまった。
家帰っていざ熱帯始めたら、
実は今までとんでもないラグの中でやってたことを実感。
というわけでネット環境について考えなきゃいけないなと。
で、熱帯が重い原因がたぶん分かった。
でも修復には時間がかかりそうだから、まったりやってこう。
というのが今日のタイトル。

ご無沙汰でした。
だいぶ空いてしまいましたが、週末のこと。

・金曜
石川・富山のBBプレイヤーで飲み会。
気づけば総勢20人の大宴会となってました。
いや~楽しかったよ。
その後、3グループほどに分かれることに。
そんでもって3グループで部屋開いて熱帯。
僕はほろ酔い状態だったので、少しプレイしたらダウンしてましたw
ちなみに自分はすずね邸にいました。

・土曜
すずね邸に一日中いました。
でも、ほとんど寝てすごしてしまったw
朝ずっと寝てて、昼メシ前にちょっとプレマして、
昼メシ食いに行った後にまた寝て、
気づけば夕方になってて、箱○の方を見たら、
ミヨさんやえすえすさんが地球を防衛してて、
ミヨさんのパスタをごちそうになったあと、ディープインパクトを見て、
また寝て・・・って、どんだけ寝てるんだオレはww

その後再度0時すぎくらいに起きると、
ミヨさんがプレマを交代してくれとのことで、
朝6時までずっとプレマをしてました。
もちろん家主含めて全員寝てましたがww
あまりにも神環境すぎて、1戦でも多くやりたいと思ったらこんな時間に。
空も明るくなってきたので就寝。

・日曜(今日)
朝11時くらいに起きると、
すずねさんとSSさんがブレイブルーしてました。
上級カカ族がなにやら怪しげなコンボを完成してました。
そんでもって、実戦で2回決めてました。
おそろしや・・・。

んで、SSさんの車で送ってもらい14時ころ帰宅。
久しぶりにPS3起動。ズーネコさんの部屋に突貫だ!!
しかも部屋にORTさんもいて、なかなかいいカード!
よーし今日はガッツリ対戦するぞ~・・・と思いきや、
あれ、なんか全然動かない・・・。
なんかすごく動きがもっさりしてて、思ったとおりに動かない。
コンボが完走できないならまだいいけど、
差し合うタイミングで技が出てないのがまずすぎる。
まぁ、たまにはこういう日もあるから仕方ないんだけどね。

やっぱちゃんとネット環境を整備しないとダメだな。
一日くらい時間をとって、ちゃんと問題解決しないと。
でも、今日はバイトだから事前に寝ておかないときついし・・・。
平日の夜にでもちょこちょこやっていきますかね。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/09/12 15:54】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ズーネコ
対戦どうもでした^^

寝正月だねそれじゃあwww

ネット環境はやっぱ大事だけどすぐ出来るってもんじゃないですからね^^;
一番安定するのはモデムから直刺しが一番なんでしょうけどw


TSUTIYA
次回ですずねさんカカ族引退だってよ


ななべべ
ブルーレイ・・・
ボクも箱買おうかなぁ。DOAやりたいし!


ORT
対戦ありでした!
やっぱ箱はなんだかんだでそういうとこはいいんだなぁ・・・

箱がほしくなってきたw

>ズーネコさん
ましろ
モデムから距離150mの位置にパソコンがある自分はどうすれば・・・。
とりあえず50m×3を上手く繋いでみなすかね。

>TSUTIYAさん
ましろ
プラチナ勢になるそうですね。
ツバキは次回強キャラだから、少し人口増えそうだしなぁ・・・。
様子見して自分もキャラ替えしようかな。

>ななべべさん
ましろ
DOAww
箱はあんまり欲しいゲームがなかったりするんですよね~。
ただ、ネット対戦環境とかいいしなぁ。
箱もし買ったらFPSとかやってみようかな。

>ORTさん
ましろ
でもネット環境使うには、お金がいるんですよね~。
PS3はその点無料というのがアツい!!
ただ、その分ネット環境がひどいけど・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
対戦どうもでした^^

寝正月だねそれじゃあwww

ネット環境はやっぱ大事だけどすぐ出来るってもんじゃないですからね^^;
一番安定するのはモデムから直刺しが一番なんでしょうけどw
2010/09/12(Sun) 16:16 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
次回ですずねさんカカ族引退だってよ
2010/09/13(Mon) 08:30 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
ブルーレイ・・・
ボクも箱買おうかなぁ。DOAやりたいし!
2010/09/13(Mon) 23:23 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
対戦ありでした!
やっぱ箱はなんだかんだでそういうとこはいいんだなぁ・・・

箱がほしくなってきたw
2010/09/13(Mon) 23:27 | URL  | ORT #-[ 編集]
>ズーネコさん
モデムから距離150mの位置にパソコンがある自分はどうすれば・・・。
とりあえず50m×3を上手く繋いでみなすかね。
2010/09/13(Mon) 23:51 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
プラチナ勢になるそうですね。
ツバキは次回強キャラだから、少し人口増えそうだしなぁ・・・。
様子見して自分もキャラ替えしようかな。
2010/09/13(Mon) 23:52 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななべべさん
DOAww
箱はあんまり欲しいゲームがなかったりするんですよね~。
ただ、ネット対戦環境とかいいしなぁ。
箱もし買ったらFPSとかやってみようかな。
2010/09/13(Mon) 23:55 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ORTさん
でもネット環境使うには、お金がいるんですよね~。
PS3はその点無料というのがアツい!!
ただ、その分ネット環境がひどいけど・・・。
2010/09/13(Mon) 23:56 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック