主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
ツイッターの方には書いたのですが、こちらにも一応。

PS3またぶっ壊れました!!

おいおいまた前回と一緒な症状で壊れたぞ、どーなってんだ。
というわけで、しばらくPS3にログインできません。
ワンチャン水曜木曜にもしかしたら入れるかもしれませんが、
現状かな~り厳しいです。

例によって、どうせ修理費15000円とかするんだろうなぁ・・・。
はぁ、また出費が・・・。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
こちらからバシバシ送ることもあるので、そのときはよろしく!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/09/13 23:47】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


サワ
PS3壊れたんですか!?><
これじゃましろくんと闘えないじゃないか(´;ω;`)


ノラ
信頼のソニー品質(笑)ですからね^^; ご愁傷様です

俺も1台ぶっこわれてますし、今のもいつ壊れてもおかしくないくらいフリーズしまくりです(ネット)


修理するより保証もついてる新品買い換えのほうがいいかもしれませんよ

基盤の修理だとしたら根本的な解決は全然しない修理しかしませんからねクソニー

壊れるまえと同じやつに交換してるだけですからw


TSUTIYA
テーレッテー!


ズーネコ
この前の姫様のAHがましろさんのPS3にも当たったのかもΣ(; ̄□ ̄)(笑)
新品購入した方が多分いいかもしれませんよ
薄いし熱くなりにくいし・・・買ったら買ったで羨ましいなぁ(;-ω-)


ななべべ
こうなりゃ箱買いませう!


ORT
さ・・・さすが信頼のソニー製品・・・(´・ω・`;)
なるほど・・・あのときの姫様AHが・・・w

その出費は痛い><


>サワさん
ましろ
ならば、ワンチャンオフラインで!!
でもそんな時間はないか・・・。

>ノラさん
ましろ
確かに新品買いなおした方がいいかも・・・。
お金が溜まったら、新品買ってみますかね。
その間に回線環境の改善でもしてますわ。

>TSUTIYAさん
ましろ
オーモーイーガー。
はぁ・・・まじで困りますよ。

>ズーネコさん
ましろ
なんと、姫様のAHでPS3がオジャンに!?
うーむ外周因子というのは、ゲーム外にも影響を及ぼすものなのか・・・。

新型はぜひとも買いたいところですね~。
ただ、現在はお金という問題が・・・。
PS3が復旧もしくは購入するまでは、回線をよくしておきますね。

>ななべべさん
ましろ
それも考えたのですが、やっぱり僕はPS3をとりますわ。
ゲームの幅が箱よりも広いし、何よりフレンドさんが大分増えましたから。

>ORTさん
ましろ
姫様~!!物にやつあたりしちゃダメっす~!!
まぁ、ボチボチ危ういかなとは思っていましたがww
はぁ、早くオンラインに復帰したいよ・・・。



大根おろし
修理で1万5千もするのか;
故障二回目ですしこの際新型買うのも有りじゃないですか?

自分も早くPS3復活させたいw


あびすれいじ
なんと・・・
PS3が粉砕とな
どんまいです・・・
そろそろCSの家庭版を買って
久しぶりに対戦できるぞ!
と思っていたけどPS3め・・・ギギギ
治ったらぜひぜひ対戦しましょう!

>大根おろしさん
ましろ
そうなんですよ~。
自分のPS3はPS+PS2ソフトが起動できるレアなものなので、
愛着がわいていたんですけどね・・・。
さすがに2回目となると、新品買わざるを得ないかなぁ。

>あびすれいじさん
ましろ
修理するにしても最低2週間以上はかかるらしいです。
しかも今すぐ出すというわけでもないので・・・。(金銭的な面で><)
また復旧しだいブログに書きますわ。
そのときはまた対戦しましょう!!


レダ
なんだってー!?

ましろさん最近見ないと思ってたら、PS3が壊れたのか…(´;ω;`)
何でPS3と箱はこんなにも壊れやすいんだろうか;
兄が使ってるPS3はずっと生きてるけど、音がドライヤーみたいにうるさいw

ましろさんともっと対戦しとくべきだった/^o^\

>レダさん
ましろ
この時期にこれは手痛いですね。
せっかくフレンドさんも多くなってきたというのに・・・。
何とか早く復帰できないものか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PS3壊れたんですか!?><
これじゃましろくんと闘えないじゃないか(´;ω;`)
2010/09/14(Tue) 01:19 | URL  | サワ #-[ 編集]
信頼のソニー品質(笑)ですからね^^; ご愁傷様です

俺も1台ぶっこわれてますし、今のもいつ壊れてもおかしくないくらいフリーズしまくりです(ネット)


修理するより保証もついてる新品買い換えのほうがいいかもしれませんよ

基盤の修理だとしたら根本的な解決は全然しない修理しかしませんからねクソニー

壊れるまえと同じやつに交換してるだけですからw
2010/09/14(Tue) 01:21 | URL  | ノラ #SFo5/nok[ 編集]
テーレッテー!
2010/09/14(Tue) 12:56 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
この前の姫様のAHがましろさんのPS3にも当たったのかもΣ(; ̄□ ̄)(笑)
新品購入した方が多分いいかもしれませんよ
薄いし熱くなりにくいし・・・買ったら買ったで羨ましいなぁ(;-ω-)
2010/09/14(Tue) 13:20 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
こうなりゃ箱買いませう!
2010/09/14(Tue) 19:08 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
さ・・・さすが信頼のソニー製品・・・(´・ω・`;)
なるほど・・・あのときの姫様AHが・・・w

その出費は痛い><
2010/09/14(Tue) 21:27 | URL  | ORT #-[ 編集]
>サワさん
ならば、ワンチャンオフラインで!!
でもそんな時間はないか・・・。
2010/09/15(Wed) 02:06 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ノラさん
確かに新品買いなおした方がいいかも・・・。
お金が溜まったら、新品買ってみますかね。
その間に回線環境の改善でもしてますわ。
2010/09/15(Wed) 02:10 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
オーモーイーガー。
はぁ・・・まじで困りますよ。
2010/09/15(Wed) 02:12 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
なんと、姫様のAHでPS3がオジャンに!?
うーむ外周因子というのは、ゲーム外にも影響を及ぼすものなのか・・・。

新型はぜひとも買いたいところですね~。
ただ、現在はお金という問題が・・・。
PS3が復旧もしくは購入するまでは、回線をよくしておきますね。
2010/09/15(Wed) 02:18 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななべべさん
それも考えたのですが、やっぱり僕はPS3をとりますわ。
ゲームの幅が箱よりも広いし、何よりフレンドさんが大分増えましたから。
2010/09/15(Wed) 02:21 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ORTさん
姫様~!!物にやつあたりしちゃダメっす~!!
まぁ、ボチボチ危ういかなとは思っていましたがww
はぁ、早くオンラインに復帰したいよ・・・。
2010/09/15(Wed) 02:24 | URL  | ましろ #-[ 編集]
修理で1万5千もするのか;
故障二回目ですしこの際新型買うのも有りじゃないですか?

自分も早くPS3復活させたいw
2010/09/15(Wed) 07:00 | URL  | 大根おろし #-[ 編集]
なんと・・・
PS3が粉砕とな
どんまいです・・・
そろそろCSの家庭版を買って
久しぶりに対戦できるぞ!
と思っていたけどPS3め・・・ギギギ
治ったらぜひぜひ対戦しましょう!
2010/09/15(Wed) 07:19 | URL  | あびすれいじ #RS4k0RpE[ 編集]
>大根おろしさん
そうなんですよ~。
自分のPS3はPS+PS2ソフトが起動できるレアなものなので、
愛着がわいていたんですけどね・・・。
さすがに2回目となると、新品買わざるを得ないかなぁ。
2010/09/15(Wed) 10:19 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>あびすれいじさん
修理するにしても最低2週間以上はかかるらしいです。
しかも今すぐ出すというわけでもないので・・・。(金銭的な面で><)
また復旧しだいブログに書きますわ。
そのときはまた対戦しましょう!!
2010/09/15(Wed) 10:27 | URL  | ましろ #-[ 編集]
なんだってー!?

ましろさん最近見ないと思ってたら、PS3が壊れたのか…(´;ω;`)
何でPS3と箱はこんなにも壊れやすいんだろうか;
兄が使ってるPS3はずっと生きてるけど、音がドライヤーみたいにうるさいw

ましろさんともっと対戦しとくべきだった/^o^\
2010/09/16(Thu) 06:59 | URL  | レダ #LrBpRZ3c[ 編集]
>レダさん
この時期にこれは手痛いですね。
せっかくフレンドさんも多くなってきたというのに・・・。
何とか早く復帰できないものか。
2010/09/16(Thu) 19:44 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック