エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日プレジャーさんと一緒に富山へ。
カケオ(ゲームインさんしょう掛尾店のことね)に行ってきました。
そこでハクメン使いの方、コウさん、ばやしさん、イケガミさんとガチ。
平日の真ん中でありながら、対戦できて本当によかった。
とくにバング戦、ハクメン戦をかなりやれたことが大きい。
あと、ばやしさんがツバキ対策をしてきたせいか、
ジンがかなり面倒になってきたww
やっぱ対ツバキにはインファイトが一番ですよ。
だって暴れ弱いんだもん><

さて、タイトルにありますが、
今週の日曜にカケオでブレイブルーの交流会兼大会があります。
以下富山のドンである、ばやしさんのミクシィのテンプレ。


【BBCS 9月交流会】

 9月19日 (日)
 12:30~17:00 
 ゲームインさんしょう 掛尾店
 参加費:各100円
 
 13:30~ 東西対抗戦
 15:00~ 変則ランダム2on2大会
 (※どちらか片方のみの参加でもOKです) 

 時間に余裕があった場合はフリプ


今回はBBCSⅡが発表されたこともあり、
プレイヤー同士の交流を目的とする大会を行います。
家庭用でしかプレイしたことない方や、
興味はあるけどなかなかプレイする機会がない方も大歓迎です!!

特に女性プレイヤーとか!!(n‘∀‘)η

ちなみに最後の、特に女性プレイヤーとか!!までがテンプレですw
さすがばやしさんや~ww

でも確かに自分も色んな人にブレイブルーやってもらいたいですね。
やっぱブレイブルーをゲーセンでやってみて欲しいなぁ。
プレイヤーがリアルに画面の向こうにいて対戦する感覚を、
ぜひとも一度は味わってほしいですね。
ぶるらじでも杉田さん言ってましたね。
なので初心者の方、家庭用勢の方、女性プレイヤーの方などなど、
お気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?

しかし、残念ながら今回は自分行けません!!
ちょっと旅行とかぶってしまったので・・・。
今回の大会が交流会を兼ねてるだけあって残念や。
もしかしたらツバキで参戦する方もいるかもしれないのに・・・。
というわけで、行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね。
以上、北陸勢向けのお話でした~。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
ただ、今現在PS3故障してて、
すぐには返事を返せないかも・・・。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/09/16 21:41】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ズーネコ
初心者の方が増えるといいですね^^

女性プレイヤーの方って一体何使うんだろう?


GAPPAI
ましろクン来れないのか久しぶりの掛尾大会に時間あったから残念だ


ななべべ
女性プレイヤーはちょくちょく見かけるんだけど、
そんなにガチでやってないし
乱入必ず断られるからなぁ。

各県にドンがいるなんて凄いなぁ。福井は誰もいない・・・


TSUTIYA
女性プレイヤーかぁ…グヘヘww


>ズーネコさん
ましろ
女性プレイヤーというと僕が見る限り、ジンやハザマが多い気がします。
あと以外にラムダを使う人も多いみたいですね。

>GAPPAIさん
ましろ
残念ながら知人と和歌山旅行に行くので、
3連休の間、ずっと石川にいないんですわ。
大会行きたかったな・・・。

>ななべべさん
ましろ
都会だとむしろ乱入する人もいるんですけどね~。
プレイヤーの絶対数が少ない地方では、なかなか厳しいのかもしれません。

福井のドンというと、モフモフさんをイメージするんですけどね~。
やっぱ彼の周りに人がよく集まっている気がします。

>TSUTIYAさん
ましろ
これだからプラペロ勢は!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初心者の方が増えるといいですね^^

女性プレイヤーの方って一体何使うんだろう?
2010/09/16(Thu) 22:18 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
ましろクン来れないのか久しぶりの掛尾大会に時間あったから残念だ
2010/09/17(Fri) 01:17 | URL  | GAPPAI #-[ 編集]
女性プレイヤーはちょくちょく見かけるんだけど、
そんなにガチでやってないし
乱入必ず断られるからなぁ。

各県にドンがいるなんて凄いなぁ。福井は誰もいない・・・
2010/09/17(Fri) 01:56 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
女性プレイヤーかぁ…グヘヘww
2010/09/17(Fri) 09:51 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
>ズーネコさん
女性プレイヤーというと僕が見る限り、ジンやハザマが多い気がします。
あと以外にラムダを使う人も多いみたいですね。
2010/09/17(Fri) 16:52 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>GAPPAIさん
残念ながら知人と和歌山旅行に行くので、
3連休の間、ずっと石川にいないんですわ。
大会行きたかったな・・・。
2010/09/17(Fri) 16:54 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななべべさん
都会だとむしろ乱入する人もいるんですけどね~。
プレイヤーの絶対数が少ない地方では、なかなか厳しいのかもしれません。

福井のドンというと、モフモフさんをイメージするんですけどね~。
やっぱ彼の周りに人がよく集まっている気がします。
2010/09/17(Fri) 16:56 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
これだからプラペロ勢は!!
2010/09/17(Fri) 16:58 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック