エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
とりあえずテストが終わりました。
まあ、まだ追試がありますが。
そして、毎日例大祭の原稿に追われています。

だいぶ更新していなかったので近況報告を。
まずは、例大祭のことについて。
例大祭受かっていました。
スペースは、にー17a「大火山」です。
新刊は妹紅中心のよろず本になる予定です。
ちなみに僕の方はというと、妹紅はお話にでてくるのですが、
なぜか、幽香も同じくらいでてくるんですね。
さて、どうなることやら。

ブレイブルーに関して。
最近はラグナしか触っていません。
やっと、ちょっとずつ立ち回りとコンボが安定してきて、
少しずつですが勝てるようになりました。
ただ、やはりアラクネはつらい。
おねがいヘルズと、カーネイジシザーによる差し込みと、
ゲロよみガントレットハーデスによるカウンターを狙ってますが、
中・遠距離では、基本なにもできない状況です。
ワンチャンスをどこまで確実に決めれるかがポイントですね。

さて、レイチェルさんはというと、

ブログ用

怒っております。ごめんなさい。
ちょっと時間の関係で、ラフに線を濃くしただけなので、ちょっと絵が稚拙ですが。
SAIが解像度350以上だとパソコンが動かなくなるんです。
まじ、新しいパソコンほしい・・・。

今日は身内での飲み会なので楽しみです。
それでは。

追記

まだ追試が2つも残っているというのは、また別の話。

スポンサーリンク


【2009/02/11 09:31】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック