主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
遅れましたが、昨日和歌山から帰ってきました。
白浜行って千畳敷を見に行ったり、熊野古道の山道を歩いたり、
近くのキャンプ場でみんなでキャンプしたり、
帰りに彦根によって、彦根城見に行ったりと、
内容盛りだくさんの旅行でした。

いろいろ写真を撮ってきたのですが、
ちょっと載せる時間もないのでまた後日。

で、ブレイブルー勢に向けておみやげを買ってきたので、
これからおみやげを配りに新茶に行ってきます!!

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
ただ、今現在PS3故障してて、
すぐには返事を返せないかも・・・。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/09/21 19:50】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ORT
お帰りなさいです(*´∀`*)

楽しい旅行で何よりで(´∀`)
自分もどこかに旅行に行きたいなぁ(´・ω・`)


ななべべ
おかえりなさい。無事で何より!
ブログのお留守番しといたよ

仲良くて羨ましいよぅ;w;

>ORTさん
ましろ
やっぱ旅行はいいものですね。
今度はどこか一人旅でもしてみたいものです。


>ななべべさん
ましろ
なべさんも仲のいい方がたくさんいるじゃないですか。
ブログを見ると、色んな方の写真が載っててすごく楽しそうです。
僕も福井に少しでも帰れるといいなぁ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいです(*´∀`*)

楽しい旅行で何よりで(´∀`)
自分もどこかに旅行に行きたいなぁ(´・ω・`)
2010/09/21(Tue) 23:25 | URL  | ORT #-[ 編集]
おかえりなさい。無事で何より!
ブログのお留守番しといたよ

仲良くて羨ましいよぅ;w;
2010/09/22(Wed) 00:50 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ORTさん
やっぱ旅行はいいものですね。
今度はどこか一人旅でもしてみたいものです。
2010/09/24(Fri) 21:15 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななべべさん
なべさんも仲のいい方がたくさんいるじゃないですか。
ブログを見ると、色んな方の写真が載っててすごく楽しそうです。
僕も福井に少しでも帰れるといいなぁ・・・。
2010/09/24(Fri) 21:20 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック