主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
家でブレイブルーやってないと更新頻度が落ちるという罠。

・火曜
この日は新茶へ行って、和歌山のおみやげを配布。
ねづか、じょり君、紺ノエル使いの方に渡してきました。
新茶で何回かガチった後に、ねづか邸でガチ。
最近ねづかは東京でKEIジンと、
ざくとさんのハクメンと連日やってただけに、
立ち回りと起き攻めが強化されてた。
相変わらずこのハザマに勝てないお・・・。

・水曜
藤江勢におみやげを渡しに行くことに。
またプレジャーさんに車を出していただきました。
ほんと、いつもお世話になってます。

この日は藤江にたくさん人が来ました。
プレジャーさん、すずねさん、SSさん、ミヨさん、
エコーズさん、粒子さん、ミツヤさん、じょり君かな。
黒テイガーの方に黒ハクメン使いの方とも久々に会いました。

この日はプレジャーさんの新起き攻めになすすべなく、
またすずねさんに2匹コンで火力の違いを思い知らされ、
ミヨさんとの読みあいにほぼ負けたりして・・・。
要は勝ってないんだ><

その後藤江勢の何人かですずね邸へ。
箱○で熱帯をやってました。
前にも書いたけど、やっぱ箱○の環境は神すぎる。
何とかPS3もこのくらいまで近づいて欲しいものだが・・・。
え、その前に自分の回線を何とかしろって?
ははは・・・確かに。

・木曜
18時間(正確には16時間)耐久カラオケやってました。
管理人は普段カラオケなんて行かない人間なので、歌のレパートリーがない。
半分もしないうちにもう手詰まりしちゃいました><
そんでもって周りはみんな歌上手い。
うーむ、カラオケ行く機会も増えたから、
ちょっとは練習したほうがいいのかな・・・。

とまぁ、間の3日間はこんな感じでした。
PS3が壊れてもう1週間ちょいになるか・・・。
家庭用勢とも早くやりたいなぁ。
ご無沙汰になっているフレンドの方もいるし、
なるべく早く熱帯できるようにしたいところ。

さて、最後に以前言ってた和歌山旅行の写真。
携帯の電源が途中で切れたため、枚数は少ないですが。

・白浜 千畳敷にて
千畳敷

岩壁と夕日が非常にきれいなところでした。
自然の雄大さを感じました。

・熊野古道 山道にて
熊野古道

入り口からちょっと入った所の写真です。
この石畳がはるか上の方まで続いています。
これを作るのに一体どれほどの月日がかかるのか・・・。

・那智の滝
那智の滝

マイナスイオンを浴びてきましたww
あまりの気持ちよさに、思わず寝てしまいそうでした。
いじょう。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
ただ、今現在PS3故障してて、
すぐには返事を返せないかも・・・。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/09/24 21:13】 | 雑記
トラックバック(0) |


ななべべ
うほっ。いい滝。
日本の滝100選にもなってるだと!!!?
こりゃこういう名所好きのボクとしては行きたいなぁ。
ましろ君の実家の割と近くにも池田の龍双ヶ滝があるよ!!ご存知だと思うけど

ってかカラオケ耐久18時間は死ぬ・・・・
福井にはサワちゃんがいるから大丈夫かな。

ミツヤさんライチも見てネタ盗みたいなぁ。


ORT
おおお!(´・ω・`)
これはいい景色w

こんなところを旅してみたいなぁ(*´∀`*)

熱帯復帰を心からお待ちしております!(`・ω・´)


ズーネコ
和歌山は凄くいい所なんですね(´▽`)

その滝でPS3にもマイナスイオンをあげたい
きっと聴いたことない音がするはず(´・ω・`)

>ななべべさん
ましろ
池田にある滝ですか~。
有名なのは知っていますが、行った事はないですね。
地元の有名どころくらいは一回くらい行ってみたいです。

サワさんカラオケ勢ですかww
カラオケは少しはできるようになりたいですね。

ミツヤさんはなかなか遠出はできないと思いますが・・・。
石川に来てみてはいかがです?

>ORTさん
ましろ
ボイチャはできないかもだけど、
もしかしたら近日PS3を買い換えるかもしれないので、
思ったよりも早く熱帯できるかもしれません。
早くORTさんとも熱帯したいです><

>ズーネコさん
ましろ
和歌山はいいところでしたよ。
自然が美しい癒しの場所でした。

そうか!!滝の前にPS3を持ってけばよかったのか!!
でもPS3を持って山道歩くのはしんどいだろうなぁ・・・。


むら
僕もこういう森とか行ってみたいです、田舎と言っても畑、田んぼしかないので><

カラオケ16時間はやばいですね笑 僕も最長9時間ですが腹筋使いすぎて翌日ひどかったですv-13

PS3のパッチで解消されたんでしょうか。 僕はあまり機会がないので分かったら記事にでもしてください;

>むらさん
ましろ
カラオケの次の日はお昼までダウンしてましたww
やりすぎは身体に毒だね。
楽しかったからいいんだけど。

いや~、たぶんパッチで解消はされてないと思いますよ。
まずはアーク側のサーバーが改善されないと・・・って感じがします。
以前は今の回線でも問題なかったので・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うほっ。いい滝。
日本の滝100選にもなってるだと!!!?
こりゃこういう名所好きのボクとしては行きたいなぁ。
ましろ君の実家の割と近くにも池田の龍双ヶ滝があるよ!!ご存知だと思うけど

ってかカラオケ耐久18時間は死ぬ・・・・
福井にはサワちゃんがいるから大丈夫かな。

ミツヤさんライチも見てネタ盗みたいなぁ。
2010/09/24(Fri) 22:31 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
おおお!(´・ω・`)
これはいい景色w

こんなところを旅してみたいなぁ(*´∀`*)

熱帯復帰を心からお待ちしております!(`・ω・´)
2010/09/24(Fri) 23:28 | URL  | ORT #-[ 編集]
和歌山は凄くいい所なんですね(´▽`)

その滝でPS3にもマイナスイオンをあげたい
きっと聴いたことない音がするはず(´・ω・`)
2010/09/25(Sat) 12:55 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ななべべさん
池田にある滝ですか~。
有名なのは知っていますが、行った事はないですね。
地元の有名どころくらいは一回くらい行ってみたいです。

サワさんカラオケ勢ですかww
カラオケは少しはできるようになりたいですね。

ミツヤさんはなかなか遠出はできないと思いますが・・・。
石川に来てみてはいかがです?
2010/09/26(Sun) 00:50 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ORTさん
ボイチャはできないかもだけど、
もしかしたら近日PS3を買い換えるかもしれないので、
思ったよりも早く熱帯できるかもしれません。
早くORTさんとも熱帯したいです><
2010/09/26(Sun) 00:58 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
和歌山はいいところでしたよ。
自然が美しい癒しの場所でした。

そうか!!滝の前にPS3を持ってけばよかったのか!!
でもPS3を持って山道歩くのはしんどいだろうなぁ・・・。
2010/09/26(Sun) 01:02 | URL  | ましろ #-[ 編集]
僕もこういう森とか行ってみたいです、田舎と言っても畑、田んぼしかないので><

カラオケ16時間はやばいですね笑 僕も最長9時間ですが腹筋使いすぎて翌日ひどかったですv-13

PS3のパッチで解消されたんでしょうか。 僕はあまり機会がないので分かったら記事にでもしてください;
2010/09/27(Mon) 22:19 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>むらさん
カラオケの次の日はお昼までダウンしてましたww
やりすぎは身体に毒だね。
楽しかったからいいんだけど。

いや~、たぶんパッチで解消はされてないと思いますよ。
まずはアーク側のサーバーが改善されないと・・・って感じがします。
以前は今の回線でも問題なかったので・・・。
2010/09/27(Mon) 23:06 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック