エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
明日福井へ帰ります!!

まさかの夏休み過ぎた後でこういうのもあれですが・・・。
いや、本当は帰省というわけじゃないんです。
ちゃんとした用事があるので、福井に戻るわけですが。

ただ用事もそれほど長くはないんで、夜からゲーセンに行こうと思います。
やっぱ江守かセガアリがいい感じかな?
とりあえずそのどっちかに行ってみようかな。
久しぶりに福井勢の方と対戦できる!!
闘劇のときも福井には行ったけれど、対戦はできなかったしなぁ。

なので、福井の方はよろしくです。
黒いツバキがいたらおそらく僕なので。
確かタクニィさんとはカラー被ってなかったと思うし・・・。
あとやたら厨房な立ち回りも特徴的です。
どんだけ昇竜振るんだよ!!っていうツバキがいたら僕です。
あと最近ぶっぱC焔もマイブームなので、それをしてきたら僕ですww

んで話は変わって、
昨日友人のPS3を借りて家庭用してました。
最初自分のアカウントで入れなくて、友人のアカウントで熱帯してましたが、
途中でその原因も分かり、自分のアカウントが復活。
まぁ、前半はひどいレベル詐欺とPSR詐欺だったねww

こんな急な感じで部屋たてをしちゃいましたが、
リロイさんや、地元のジン使いであるトモレロさんに来ていただきました。
戦績はまぁ5分くらいじゃないんですかね。
コントローラーでやってたのもありますが、
それを差し引いてもコンボ精度がまぁひどいww
ハイジャンプミス何回するんだ・・・。
あと低空系ミス連発しすぎ。
B閃が誤爆して何回反確をもらったことやら。
ゲーセンではこんなことないようにしたいで・・・。

で、今から藤江に行ってきます。
人がいればいいけど・・・。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
ただ、今現在PS3故障してて、
すぐには返事を返せないかも・・・。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/10/01 17:30】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
土曜か・・・・
キツいなぁ。
逆に福井勢の一部は藤江にガンダムしに行くって言ってたようなwww


ズーネコ
レベル詐欺にPSR詐欺ってどんな数字なんだwww

福井に(帰省って言ってもいいんじゃw)楽しんでいってら~


サワ
おおw
福井に帰ってきてたんですね><
今日セガアリ行けば良かった(´・ω・`)

>ななべべさん
ましろ
そうですか・・・残念です。
まぁ、日曜もいるんでワンチャンあればよろしくです。
おそらくセガアリにいるので。

アマリリスさん達が藤江に行ってきたみたいですね。
残念ながら思ったほどガンダムに人いなかった様子でしたが。
ブレイブルーもたぶん人少なかったと思いますし・・・。

>ズーネコさん
ましろ
レベル1でPSR0。
仕方ないよね、友達のIDでやってたしw

実家に戻れば帰省になるんですけど、
実家には帰らない予定できたので帰省とは言いづらいです。
今年ちゃんと帰省できなかったし、
どこかで実家に帰れるようにしたいな。

>サワさん
ましろ
明日も朝からセガアリにいる予定なので、
もしよかったら相手してください。
いろんな人と対戦したいよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
土曜か・・・・
キツいなぁ。
逆に福井勢の一部は藤江にガンダムしに行くって言ってたようなwww
2010/10/02(Sat) 02:50 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
レベル詐欺にPSR詐欺ってどんな数字なんだwww

福井に(帰省って言ってもいいんじゃw)楽しんでいってら~
2010/10/02(Sat) 13:01 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
おおw
福井に帰ってきてたんですね><
今日セガアリ行けば良かった(´・ω・`)
2010/10/02(Sat) 22:47 | URL  | サワ #-[ 編集]
>ななべべさん
そうですか・・・残念です。
まぁ、日曜もいるんでワンチャンあればよろしくです。
おそらくセガアリにいるので。

アマリリスさん達が藤江に行ってきたみたいですね。
残念ながら思ったほどガンダムに人いなかった様子でしたが。
ブレイブルーもたぶん人少なかったと思いますし・・・。
2010/10/03(Sun) 00:11 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
レベル1でPSR0。
仕方ないよね、友達のIDでやってたしw

実家に戻れば帰省になるんですけど、
実家には帰らない予定できたので帰省とは言いづらいです。
今年ちゃんと帰省できなかったし、
どこかで実家に帰れるようにしたいな。
2010/10/03(Sun) 00:15 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>サワさん
明日も朝からセガアリにいる予定なので、
もしよかったら相手してください。
いろんな人と対戦したいよ~。
2010/10/03(Sun) 00:19 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック