主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日の宣言どおり、今現在福井にいます。
いや~、近くにマン喫があってよかった。
携帯の充電切れて大変だったけど、なんとか回復させてます。

午前中~昼にかけて用事があったので、それを済ましてセガアリへ。
思ったよりも早く用事が終わったので14時くらいにはすでにいたかな。

トレモをしてるとユーキドウさん(ジン)と遭遇。
その後ゆきたろさん(テイガー)や、
ミケさん(ハクメン)ともお会いしました。

その後人はどんどん増えてきて、
アマリリスさん(ラムダ)やシーカーさん(レイチェル)、
紫カラーのジンの方(ごめんなさい、名前忘れてしもうた><)、
対戦できなかったけど、ゼンさん(バング)が来店。
さらには黒テイガーの方や、タオカカの方、
滋賀から遠征してきたカルルの方など、
本当にたくさんの方と対戦できたよ~。

結果はと言うと、ほぼ全員に負け越し。
ミケさんのハクメンにいたっては、2勝12敗とボロ負け。
立ち回りが丁寧なのもあるけど、起き攻めの択のかけ方がうまいと思った。
自分もああいう的をしぼらせない起き攻めをしたいものです。

明日もセガアリに行こうと思います。
どうやら大会があるみたいなので。
対戦のまとめなんかは後日書くことにします。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
ただ、今現在PS3故障してて、
すぐには返事を返せないかも・・・。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/10/03 01:10】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
明日もいるですと!!?
紫はS-banちゃんですね
明日はイケメン様と行きます。

>ななべべさん
ましろ
どうせなので今日のシングルにも出ようと思いまして。
ちょっとコンボ制度があまりにひどいので、
ひたすらセガアリで練習してます。
そういやイケメン様と対戦するのも前回のセガアリ大会以来だな・・・。
福井最強カルルの腕をぜひとも拝見したいです。


ORT
ほほう・・・福井に(´・ω・`)
ななべべさんも張り切ってらっしゃいますねw

うらやましいなぁ(*´∀`*)
結果報告など楽しみにしております!(`・ω・´)ゝ

>ORTさん
ましろ
うはっ、コメント返信遅れてすんません。
結果報告割とがんばって書いてみたのでぜひ見てくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日もいるですと!!?
紫はS-banちゃんですね
明日はイケメン様と行きます。
2010/10/03(Sun) 01:17 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
どうせなので今日のシングルにも出ようと思いまして。
ちょっとコンボ制度があまりにひどいので、
ひたすらセガアリで練習してます。
そういやイケメン様と対戦するのも前回のセガアリ大会以来だな・・・。
福井最強カルルの腕をぜひとも拝見したいです。
2010/10/03(Sun) 08:42 | URL  | ましろ #-[ 編集]
ほほう・・・福井に(´・ω・`)
ななべべさんも張り切ってらっしゃいますねw

うらやましいなぁ(*´∀`*)
結果報告など楽しみにしております!(`・ω・´)ゝ
2010/10/03(Sun) 20:21 | URL  | ORT #-[ 編集]
>ORTさん
うはっ、コメント返信遅れてすんません。
結果報告割とがんばって書いてみたのでぜひ見てくださいね。
2010/10/04(Mon) 14:56 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック