エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
何にも書くことが無いっちゃ。
ポケモンのこと書くにしてもあれだしなぁ。
なにせポケモンに関しては初心者丸出しの自分なので・・・。

最近学校が始まり、色々とドタバタしてます。
まだ雨とか降らないので大丈夫なのですが、
これから天気が崩れると、学校行くのがしんどくなる。
北陸は冬になると雪が降るという難点が・・・。
まぁ、もともと福井に住んでたから、
雪自体はもう慣れているのですが。

でもって、現在はサーバーを組み立ててます。
前までLinuxで作ってましたが、今後のことを考えて、
Windowsでサーバーを作ろうとがんばってます。
初めてなんで、先代の引継ぎが参考にならないのですが、
ある程度最初からプログラムが用意されているのがうれしい。
DNSとかDHCPの設定が非常に分かりやすい。
・・・上手く動作するかは分かりませんが。

あと、上手く見れてるかは分かりませんが、
ブログのトップ絵変えてみました。
前のもすごく素敵だったのですが、
やっぱりブレイブルーらしさを出したいなぁと思って。
一応ツバキのアケでのメインカラーは黒なので、
それにあわせた配色にしてみました。
が・・・何か似てない。
やっぱ帽子をつけた方がよかったか?
いや、あの帽子は余計だと思うんだ・・・。

CS2はツバキ自体の強化はしなくていいから、
もっとビジュアル面を強化しようぜ!!

余談だが、髪を茶にして服を焦げ茶にすると、
違うキャラに見えてしまうのは自分だけだろうか・・・。
いじょう。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
ただ、今現在PS3故障してて、
すぐには返事を返せないかも・・・。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/10/07 22:09】 | 雑記
トラックバック(0) |


ななべべ
帽子をかぶってるツバキのことを「スエゾー」とイケメン様が言うので
帽子なくてよかったです。

でも、ボクは帽子単体でLOVEなんですよ。



ズーネコ
イラストが違う学校に変わってr(ry

帽子は要らないかもしれませんねw
まぁ書いたら書いたであの眼玉に
どう手を入れるか大事ですしw


ORT
帽子が無くてもツバキはかわいいです(*´∀`*)
帽子があってもかわいい!(*´∀`*)

ビジュアル面の強化・・・これ以上の可愛さになるということかΣ( ̄□ ̄;)!?


>ななべべさん
ましろ
それはタカミヤさんも言ってましたね。
モンスターファームなつかしいなぁ。

帽子はあったほうがよかったかも。
かぶせないにしても、飾りとして載せたり。
毛嫌いしちゃダメだなぁ・・・。

>ズーネコさん
ましろ
ツバキ人口が減ったのは、間違いなくビジュアル面だと言ってみる。
決してツバキの性能が弱いからじゃないんだ!!
あの帽子も、ぶるらじみたいに可愛げのあるものだとよかったかも。
あと露出が足りな(ry

>ORTさん
ましろ
いやとりあえず露出をもっとですね・・・。
腕のあたりとか足のあたりとか、あまりにも色気が無いので、
もっと肩を出したり、太もものあたりを出すとかですね・・・。
いかん、これでは全国のツバキファンを敵に回すww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帽子をかぶってるツバキのことを「スエゾー」とイケメン様が言うので
帽子なくてよかったです。

でも、ボクは帽子単体でLOVEなんですよ。
2010/10/08(Fri) 00:55 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
イラストが違う学校に変わってr(ry

帽子は要らないかもしれませんねw
まぁ書いたら書いたであの眼玉に
どう手を入れるか大事ですしw
2010/10/08(Fri) 13:20 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
帽子が無くてもツバキはかわいいです(*´∀`*)
帽子があってもかわいい!(*´∀`*)

ビジュアル面の強化・・・これ以上の可愛さになるということかΣ( ̄□ ̄;)!?
2010/10/08(Fri) 19:53 | URL  | ORT #-[ 編集]
>ななべべさん
それはタカミヤさんも言ってましたね。
モンスターファームなつかしいなぁ。

帽子はあったほうがよかったかも。
かぶせないにしても、飾りとして載せたり。
毛嫌いしちゃダメだなぁ・・・。
2010/10/09(Sat) 00:09 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
ツバキ人口が減ったのは、間違いなくビジュアル面だと言ってみる。
決してツバキの性能が弱いからじゃないんだ!!
あの帽子も、ぶるらじみたいに可愛げのあるものだとよかったかも。
あと露出が足りな(ry
2010/10/09(Sat) 00:12 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ORTさん
いやとりあえず露出をもっとですね・・・。
腕のあたりとか足のあたりとか、あまりにも色気が無いので、
もっと肩を出したり、太もものあたりを出すとかですね・・・。
いかん、これでは全国のツバキファンを敵に回すww
2010/10/09(Sat) 00:23 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック