エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
1時間だけブレイブルーを知人にやらせていただきました。
短い時間だったので、ルーム稼動するわけにもいかなかったので、
プレマ部屋を適当に散策することに。
んでもってズーネコさんの部屋を見つける。

今日はツバキはほぼ使わなかったなぁ。
基本ラグナばっかりでした。
だって動かないんだもん・・・。

あとはジンを使ったり、ハザマを使ったり。
最近はハザマが楽しすぎる。
近づかれたらどうしようってなるけど、立ち回りがおもしろい。
対空強いし、コンボの火力も割とでる。

ただまだ実戦で動かすにはまだまだだな。
やっぱまだウロボロスの移動に慣れてないし、
状況別の高火力コンへの持っていき方がまだよく分からない。

ブレイブルー久しぶりにやれてよかった。
明日藤江の大会だから、一度は触っておきたかったんだよね。
大会はもちろんツバキで出ようと思います。
ただ、あんまり人がいなかったらラグナを使うかも。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
ただ、今現在PS3故障してて、
すぐには返事を返せないかも・・・。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/10/09 00:41】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ズーネコ
対戦どうもでした^^

ハザマさん使えるようになりたいな私もw
ジンみんな使える感じがするのは気のせいかw
ハザマはまだしもジンは使える気がしないwww

ラグナはCT時代のましろさんのラグナに近づいてましたよ
しかも何故かお互い距離取って見合う戦い方もCT時代に近づいてる(笑)


ORT
自分がハザマを使ったらとんでもないことになります(´・ω・`)b
ハザマもジンもまったく使えないorz
ラグナさん一途なんです!(´;ω;`)

おお!ラグナさん!(*´∀`*)
今度同キャラ戦を申し込みたいです!(*´∀`*)
またましろさんと対戦したいな(´・ω・`)b


>ズーネコさん
ましろ
とりあえず自分のジンはリターンしか狙ってませんw
5C→6Cは当然入れ込み。暴れ潰しにB吹雪。
要するにただの厨房ジンw

むしろ厨房になれないのがラグナ。
直ガ怖くて荒らせないんだけど。
みんな何であんなにガン攻めできるのか不思議。
攻めのコツを教えて欲しいわ~。

>ORTさん
ましろ
ハザマはあれですよ、ジャヨクあたれば勝てます。
当たんなかったら負け。単純明快だね。
え、何か間違ってるって?
合ってるよ、40%くらいはww

ラグナ同キャラは本当に苦手。
あんだけ攻めのプレッシャーが強いと、
メンタルが弱い自分はあっという間に崩されてしまう。
昇竜擦るしかないかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
対戦どうもでした^^

ハザマさん使えるようになりたいな私もw
ジンみんな使える感じがするのは気のせいかw
ハザマはまだしもジンは使える気がしないwww

ラグナはCT時代のましろさんのラグナに近づいてましたよ
しかも何故かお互い距離取って見合う戦い方もCT時代に近づいてる(笑)
2010/10/09(Sat) 13:32 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
自分がハザマを使ったらとんでもないことになります(´・ω・`)b
ハザマもジンもまったく使えないorz
ラグナさん一途なんです!(´;ω;`)

おお!ラグナさん!(*´∀`*)
今度同キャラ戦を申し込みたいです!(*´∀`*)
またましろさんと対戦したいな(´・ω・`)b
2010/10/10(Sun) 20:14 | URL  | ORT #-[ 編集]
>ズーネコさん
とりあえず自分のジンはリターンしか狙ってませんw
5C→6Cは当然入れ込み。暴れ潰しにB吹雪。
要するにただの厨房ジンw

むしろ厨房になれないのがラグナ。
直ガ怖くて荒らせないんだけど。
みんな何であんなにガン攻めできるのか不思議。
攻めのコツを教えて欲しいわ~。
2010/10/11(Mon) 06:27 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ORTさん
ハザマはあれですよ、ジャヨクあたれば勝てます。
当たんなかったら負け。単純明快だね。
え、何か間違ってるって?
合ってるよ、40%くらいはww

ラグナ同キャラは本当に苦手。
あんだけ攻めのプレッシャーが強いと、
メンタルが弱い自分はあっという間に崩されてしまう。
昇竜擦るしかないかな?
2010/10/11(Mon) 06:30 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック