エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
やっぱり家庭用ないと更新頻度が減る。
もう少しでPS3が帰ってくるらしいけど・・・。

・鍋
今週の月曜にすずね邸で鍋やってました。
参加人数13人くらいかな?
普段広すぎると感じるすずね邸の部屋も狭く感じましたね。
しかし、この日夜勤明けで疲れていたためか、
深夜0時ころにダウン。
2時間ほど寝させてもらい、その後はブレイブルー。
れいす君とガチったりしてました。

・今週日曜のこと
福井のセガアリで2on2があるらしいんだけど、
今回は自分は所用でいけないお><
石川勢+富山勢で何人か遠征に行くと思うので、
福井の方は楽しみにしてくださいませ。

最近はポケモンすらできないほど忙しい。
せっかくのDSが完全放置・・・。
とりあえず自由な時間を何とか作りたいものだなぁ。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
ただ、今現在PS3故障してて、
すぐには返事を返せないかも・・・。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/10/15 17:52】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
ガクブルしながら楽しみにしてます!


ORT
急な閉鎖をお許しください・・・><

了解しました!(`・ω・´)ゝ
絶対に行きますね!(*´∀`*)

そのときまで腕を磨いておきます!(*´∀`*)



サワ
今日てっきりましろくんがいるかと思いましたw
今度の大会はぜひ福井に遊びに来てくださいね(*^∀^*)

>ななべべさん
ましろ
大会結果見ましたよ~。
32人とかすげー人数ですね。
行きたかったなぁ、紅白戦・・・。

>ORTさん
ましろ
まだ何気に全然ガチって無いんだよね~。
早くPS3が復活して欲しいなぁ。
そんで、ガッツリ対戦したいものです。

>サワさん
ましろ
すんません、昨日はどうしても外せない用事がありまして・・・。
また福井に行くときはブログにも書くので、
予定がかみ合ったら、また対戦しましょう!!


むら
ホント僕も時間欲しいです><。精神と時の部屋とか。

PS3って壊れやすいんですかね? 初期型なので熱処理が怖いです・・・。

>むらさん
ましろ
精神と時の部屋あったらいいですね~。
ずっとニート生活してそうですがww

特に壊れやすいというわけではないはずです。
知人も初期型ですが、使用して4年は経つと聞きます。
単に運が悪いだけだと思いたいです><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガクブルしながら楽しみにしてます!
2010/10/16(Sat) 02:59 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
急な閉鎖をお許しください・・・><

了解しました!(`・ω・´)ゝ
絶対に行きますね!(*´∀`*)

そのときまで腕を磨いておきます!(*´∀`*)
2010/10/16(Sat) 22:01 | URL  | ORT #-[ 編集]
今日てっきりましろくんがいるかと思いましたw
今度の大会はぜひ福井に遊びに来てくださいね(*^∀^*)
2010/10/17(Sun) 23:50 | URL  | サワ #-[ 編集]
>ななべべさん
大会結果見ましたよ~。
32人とかすげー人数ですね。
行きたかったなぁ、紅白戦・・・。
2010/10/18(Mon) 10:01 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ORTさん
まだ何気に全然ガチって無いんだよね~。
早くPS3が復活して欲しいなぁ。
そんで、ガッツリ対戦したいものです。
2010/10/18(Mon) 10:04 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>サワさん
すんません、昨日はどうしても外せない用事がありまして・・・。
また福井に行くときはブログにも書くので、
予定がかみ合ったら、また対戦しましょう!!
2010/10/18(Mon) 10:06 | URL  | ましろ #-[ 編集]
ホント僕も時間欲しいです><。精神と時の部屋とか。

PS3って壊れやすいんですかね? 初期型なので熱処理が怖いです・・・。
2010/10/18(Mon) 22:57 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>むらさん
精神と時の部屋あったらいいですね~。
ずっとニート生活してそうですがww

特に壊れやすいというわけではないはずです。
知人も初期型ですが、使用して4年は経つと聞きます。
単に運が悪いだけだと思いたいです><
2010/10/19(Tue) 20:50 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック