エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
どーもお久しぶりです。

先日のブレイブルー福井大会は大変盛り上がったようです。
最初は2on2と聞いてましたが、人数の関係で紅白戦になったのかな?
ともかく参加者がたくさんいたそうな。
石川・富山の遠征勢はちょうど半々に別れたみたいですね。
3タテしてる人が割と多かった気がしますが・・・。

最近は福井の方へ遠征する機会も増えて、
徐々に北陸のつながりが広がってきてますね。
これはそろそろ県別対抗的なイベントもできるか?
なんにせよCS2も12月という話ですし、
今から北陸のブレイブルーをどんどん盛り上げていきたいところですね。

さてタイトルにも書きましたが、
そろそろハロウィンの時期がやってきました。
店なんかでもハロウィングッズが並んできたり、
それ関連のイベントをやってたりしてますね。

で、ツイッターの方には書いたのですが、
ハロウィン絵を今年こそは描こうかなと。
で、またブログのトップにでもしたいなぁ。
一応ハロウィンなんで姫様を描いてみようと思います。
ハロウィンコスのツバキを描いてもよかったのですが、
また誰やねんコイツ!みたいになるのもあれなのでww
・・・間に合うかなぁ。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
ただ、今現在PS3故障してて、
すぐには返事を返せないかも・・・。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/10/19 21:16】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック