エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日の夜~今日の朝までレイス家でブレイブルー。
はじめは2人で粒子さん(ハクメン)とプレマでガチってました。

その後ろどむさん(テイガー)も来ました。
ハクメン使ってたけどww

んで、その後レイス家にプレジャーさん、R-2、ねづか来訪。
サブキャラ合戦を繰り広げる。
でもまぁ、みんな実戦で動かせてるレベルまできてるし、
改めて思うのが、みんなの対空精度の高さ。
そしてそれをヒット確認してから、しっかりリターンも取ってくる。
この辺がまだ自分には出来ないところ。

ちなみに今日肝心のツバキはと言うと、ほぼ使わず終い。
というのも最近他のキャラを使うのが楽しすぎので。
コンボは基礎コンくらいしかできないけど・・・。
ただ立ち回りが普段と違うキャラを使うのって、
いろんな場面で発想を変えたりしないといけないわけで、
結構頭を使うんですよね。
これでツバキに戻ったら、2A対空精度があがるかな。

箱○欲しいなぁと、たまにめっちゃ思うときがある。
熱帯の対戦環境っていう面ももちろんあるけど、
石川勢のみんなが箱○ユーザーっていうのが一番大きい。
自分はゲーセンから割と距離があるので、
いざ身内と対戦しようにも移動時間がそれなりにかかる。
熱帯さえできれば、そういうのが無くて済むんですけどね。

まぁ逆の考えをすれば、その分ゲーセンに通える習慣ができるわけで。
さっき言ったみたいに移動時間はかかるけど、
やっぱりゲーセンで対戦するのが雰囲気的に好きだからね。

ちなみに今日の午前4時まで対戦が続いてました。
そのとき僕はあまりの眠気でダウンしたのはいつもの流れ。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
ただ、今現在PS3故障してて、
すぐには返事を返せないかも・・・。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/10/21 21:15】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック