エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今まであんまりなかったんですけどね。
それくらい今週はバイトや行事があって忙しかった。

・先週の週末
富山・石川勢+KEIのメンバーで鍋パーティしてました。
12~13人くらいおったかなぁ。
ねづか邸があんなにぎゅうぎゅうになったのも久しぶり。

鍋のあとは、新茶ガチ、家庭用ガチ、麻雀ガチの3チームに分かれ、
0時以降は全員また合流して家庭用でガチ。
KEIのラグナとイケガミさんのバングとのガチ対戦が、
そのときの対戦の中では非常に盛り上がりましたね。

結局KEIには一回も勝てず終い。
次こそは1勝くらいはしてやる!!
・・・いつになるのやら。

・家庭用
200mのLANは伸ばしたものの、やはり中継を上手いことしないと、
回線の速度がそんなに変わってくれないみたい。
集団で回線使っていると、やっぱり致し方ない部分がでちゃうのかな。
もしかしたらサーバーの方が原因かもしれないし、
とりあえず今後もいろいろ試してみることにしよう。

ちなみに今週はいつものノエルの方とガチらせていただきました。
そういや最近この人に全然勝てなくなってきたな~。
長いことガチってみたいけど、前述どおり回線があれなので・・・。

・次の石川大会
一週間前に迫ってきたので、再度こちらで宣伝したいと思います。

藤江レジャーランドブレイブルーCS大会

場 所:バイパスレジャーランド藤江本館一階
日 時:11月13日(土)
時 間:19:00~開始(エントリーは18:30まで)
形 式:紅白戦、ランダム3on3
(紅白戦19:00開始、ランダム3on3 21:30開始)
参加費:それぞれ参加費100円ずつ(どちらかだけの参加もok)

紅白戦
・偶数、奇数でチーム分け。
 それぞれのチームの大将は運営の判断により選定
・紅白戦1番手から順番にでて、連勝は3回まで。
・大将は相手に何人いようが、負けるまで(3連勝でストップはなし)
・筺体はビューリックス筺体(青い方で行います)

ランダム3on3
・同じ、アルファベットどうしでのチーム。
・試合内容は勝ち抜き戦。
・準決勝までは2台進行(2試合同時におこないます)
・準決勝からはビューリックス筺体で

というレギュレーションで行います。
そういや金曜のバイト前に藤江に行ったけど、
大会告知のポップが無かった気がする。
大会を開くのに、それはまずいんじゃないかな・・・。

ということで、藤江でのCS最後の大会になるので、
今のうちに課題を潰していきたいところ。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/11/07 15:51】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ななべべ
皆仲良しで羨ましいなぁ・・・
ボクはいつもボッチで寂しいですぅ・・・・


ズーネコ
200MのLANケーブルを辿って行ったらそこには何かが・・・(;´д`)

>ななべべさん
ましろ
ブログであんなに地元勢からコメもらってるじゃないすか。
みんなから見てもらってるっていうのは、正直うらやましいです。

>ズーネコさん
ましろ
サーバー部屋ですね。
サーバー部屋が1階の一番奥にあって、
自分の部屋が4階の一番手前にあるので、
相当距離が離れているんですよ。
その距離が200m・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
皆仲良しで羨ましいなぁ・・・
ボクはいつもボッチで寂しいですぅ・・・・
2010/11/08(Mon) 00:15 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
200MのLANケーブルを辿って行ったらそこには何かが・・・(;´д`)
2010/11/08(Mon) 13:30 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ななべべさん
ブログであんなに地元勢からコメもらってるじゃないすか。
みんなから見てもらってるっていうのは、正直うらやましいです。
2010/11/09(Tue) 12:40 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
サーバー部屋ですね。
サーバー部屋が1階の一番奥にあって、
自分の部屋が4階の一番手前にあるので、
相当距離が離れているんですよ。
その距離が200m・・・。
2010/11/09(Tue) 13:11 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック