主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
先日サーバー部屋のHUBから直にLANを繋いだら、
普通に回線が安定しました。
まぁ、一瞬だけラグくなることはあっても、
以前のように極端なラグは無くなった・・・と思う。
ただ、サーバー部屋に毎晩行くわけにもいかないから、
どっちみち何とかしないといけないんだがww
まぁ、大元の回線は問題なかったことが分かったからよしとするか。

で、そのときに叶わぬ願いの行き着く先のあびすれいじさんと対戦。
10戦ちょいくらいやったのかな?
ギリギリの所で勝ちを拾っている場面が多かった。
最後のお願い昇竜を通したり、お願いガー不が通ったりね。
お願い行動しかしてないなぁ、まじで自分甘えすぎ。

さて、今日あたりもう一回プレマ開いてみようかなと思います。
ラグが無いことを信じるぜ!!
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/11/10 07:46】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ズーネコ
私もお願い残鉄でPSR134まで行きましたよ(;・ω・)ノ
みどめんさんマジぶさめんw

意外とツバキのお願い昇竜に悩まされてますorz
置いてく5Bをお願い昇竜で狩られるw
もしかすると姫様に有効な手段なのかも(;-ω-)


むら
前から気になってましたがましろさんは寮住みですか?

先ずは回線改善おめでとうございます><
動画とかでお願い行動は非難されてるのをみて僕も意地になって使わないことが多かったのですが、それも駆け引きの一つなんじゃないかなぁと授業中に妄想する今日この頃です笑

>ズーネコさん
ましろ
ハクメンはなんだかんだで一発当てれば逆転できますからね。
リターンを狙ってお願い行動するのもありかと思います。
外れたら・・・しゃーないww

ツバキの昇竜がたまに姫様の大砲と相殺するんですよね・・・。
相殺したら姫様の5Bがほぼ確定。
A大砲RC起き攻めとかありかもしれないです。
ただやはり直ガで割れるポイントが多いせいか、
レイチェルには昇竜が振りやすい気がします。

>むらさん
ましろ
寮に住んでますよ~。
みんなで一つ屋根の下で住んでます。
今寮に住んでるのは130人くらいかな?

お願い行動やぶっぱは一つの択です。
それなりのリスクはあるんですから、ぶっちゃけ当たったほうが悪い。
一点読みを通すしか戦えない場面もあるキャラだっているので、
何もなしにそれを非難するのはどうかと思います。

むしろ、ここぞという所のぶっぱがあるこそ、
格ゲーって何が起こるかわからない楽しみがあると思います。
かといって、もちろんぶっぱだけじゃダメですけどねww


トモレロ
回線改善おめでとうございます。また部屋見かけたらお邪魔しますね~

ハイリスクな技をぶっぱなせる人って強いですよね。ぶっぱしかしない人はカモですがw
ぶっぱを喰らってしまったら読み負けたという事実を素直に受け入れたほうがいいですね。

あとぶっぱなしてくる相手には様子見すればいいわけですがそれを逆に利用するって手もありますしね。
ガンダッシュIDなんて一度喰らおうものならラグナが走ってくるだけでガードで固まっちゃいますしw

画面端ぶっぱ氷蓮双とか当てられるようになりたいなあ。

>トモレロさん
ましろ
実は回線あんまし変わってないかもしれない疑惑が・・・。
20時~2時くらいがなぜか非常に重いです。
熱帯が一番できる時間帯なのに・・・。
いっそのこと、プロバイダを変えてしまおうかな。

ガンダッシュID見せられると、ガンダッシュ6Bをくらってしまう。
暴れたいけれど、IDが来ると思うと・・・。
そういう強気択を自分も見せれればなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もお願い残鉄でPSR134まで行きましたよ(;・ω・)ノ
みどめんさんマジぶさめんw

意外とツバキのお願い昇竜に悩まされてますorz
置いてく5Bをお願い昇竜で狩られるw
もしかすると姫様に有効な手段なのかも(;-ω-)
2010/11/10(Wed) 13:24 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
前から気になってましたがましろさんは寮住みですか?

先ずは回線改善おめでとうございます><
動画とかでお願い行動は非難されてるのをみて僕も意地になって使わないことが多かったのですが、それも駆け引きの一つなんじゃないかなぁと授業中に妄想する今日この頃です笑
2010/11/10(Wed) 20:26 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>ズーネコさん
ハクメンはなんだかんだで一発当てれば逆転できますからね。
リターンを狙ってお願い行動するのもありかと思います。
外れたら・・・しゃーないww

ツバキの昇竜がたまに姫様の大砲と相殺するんですよね・・・。
相殺したら姫様の5Bがほぼ確定。
A大砲RC起き攻めとかありかもしれないです。
ただやはり直ガで割れるポイントが多いせいか、
レイチェルには昇竜が振りやすい気がします。
2010/11/11(Thu) 19:00 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>むらさん
寮に住んでますよ~。
みんなで一つ屋根の下で住んでます。
今寮に住んでるのは130人くらいかな?

お願い行動やぶっぱは一つの択です。
それなりのリスクはあるんですから、ぶっちゃけ当たったほうが悪い。
一点読みを通すしか戦えない場面もあるキャラだっているので、
何もなしにそれを非難するのはどうかと思います。

むしろ、ここぞという所のぶっぱがあるこそ、
格ゲーって何が起こるかわからない楽しみがあると思います。
かといって、もちろんぶっぱだけじゃダメですけどねww
2010/11/11(Thu) 19:08 | URL  | ましろ #-[ 編集]
回線改善おめでとうございます。また部屋見かけたらお邪魔しますね~

ハイリスクな技をぶっぱなせる人って強いですよね。ぶっぱしかしない人はカモですがw
ぶっぱを喰らってしまったら読み負けたという事実を素直に受け入れたほうがいいですね。

あとぶっぱなしてくる相手には様子見すればいいわけですがそれを逆に利用するって手もありますしね。
ガンダッシュIDなんて一度喰らおうものならラグナが走ってくるだけでガードで固まっちゃいますしw

画面端ぶっぱ氷蓮双とか当てられるようになりたいなあ。
2010/11/11(Thu) 19:35 | URL  | トモレロ #-[ 編集]
>トモレロさん
実は回線あんまし変わってないかもしれない疑惑が・・・。
20時~2時くらいがなぜか非常に重いです。
熱帯が一番できる時間帯なのに・・・。
いっそのこと、プロバイダを変えてしまおうかな。

ガンダッシュID見せられると、ガンダッシュ6Bをくらってしまう。
暴れたいけれど、IDが来ると思うと・・・。
そういう強気択を自分も見せれればなぁ。
2010/11/12(Fri) 09:43 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック