主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
最近になってようやくCS2のことを気にし始めた。

次回もツバキを使い続けようかと思ったけど、
たぶんサブに降格になりそう。
石川で誰も使わなかったら使おうと思うけど、
現状のロケテの内容を見ている限りだと、
少なくともCSよりは人口が増えそうな予感。

で、次回メインとして使おうと考えているのが、
人口が減るであろうラグナと、意外と穴場な感じがするマコト。
まぁもともと人口のいないレイチェルという択もあるわけだがww
この辺をCS2稼動してから1週間くらいで決めたいところ。

そういや、強キャラ疑惑のあるμを使う人はいるんだろうか?
立ち回りや起き攻めにクセがあるから、
正直強キャラでも人口増えるかどうかといった感じがする。
たぶん家庭用よりは増えそうな気はするんだけど・・・。
一応μもキャラ選択の候補に入れておくか。

とりあえずCS2の当面の目標は、稼動2週間で新しいメインをやりこんで、
まともに対戦できる形を作れればと思う。
どうもCS2稼動してから、割とすぐに大会があるみたいな雰囲気だから。
今のうちにしたらば漁っておくか。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/11/26 01:21】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ズーネコ
ツバキがサブになりそうなのか・・・淋しいなぁ(ノд`)

私のお勧めは1人だけですよ(`・ω・´)
言わなくても分かるよね?(笑)


TSUTIYA
確かにツバキはCSよりは強いと思うけど、そこまで人口は増えない気がする…


ノラ
CSⅡの稼働も目前ですね

ネシカのこともあり、設置される店舗がどうなるかも気になるところですが(家庭勢の俺にはあまり関係ない気がするが

藤江でのCS大会が最後って記事もあったようですし、藤江にはⅡが問題なく設置されるのかな?

へぇ、ミューが強キャラ化ですか
最近はほとんどミューしか使っていない俺には朗報ですがプレイ出来るまでの期間を考えると・・・鬱だw


雑魚ながらフレ申請させてもらいました@PS3

よろしくですー


サワ
今回CSⅡではライチ・マコト・ノエルが強いらしいですね(´・ω・`)

僕は変わらずメインジン・サブマコトの予定です(*^ω^*)
なんか、メインジンより、サブマコトの方が勝率上がりそうで怖いですw

>ズーネコさん
ましろ
でも、本当にツバキをサブにするかは分からないです。
今も揺れ動いてますよ。

レイチェルは・・・使っても上手く使いこなせない気がするなぁ。
自分で言っておきながら言うのもアレですがww

>TSUTIYAさん
ましろ
たぶん稼動当初はツバキを触る人も結構いると思います。
少なくとも今よりはゲーセンで見かけるかと。

ただ立ち回りは中々強化されにくいキャラなので、
長いこと使い続けられるかはプレイヤー次第って感じがしますね。
リーチ短いのは相変わらずだと思うので・・・。

>ノラさん
ましろ
どうも藤江はCS2入るみたいです。
ただ当日に入るかはまだ未定だそうです。
新茶も入るみたいなことを誰かが言ってたような気がします。

μは自分も使ってみたいです。
ただ、あの手の設置キャラといいますか、
牽制キャラってのは立ち回りが難しくて・・・。

フレンド登録ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいしますね。

>サワさん
ましろ
とうとうヒロインが台頭してくる日が来ましたね。
胸があつくなってきた。
ただ、マコトは増えても困るお><
接近されたら、まじでどうすりゃいいのか分からん。

サブの方が勝率がいいなんてザラですよ。
ラグナ使ってるほうが勝率かなりいいですもん。
時折、「オレなんでツバキ使ってくれるんだろ・・・」って思うときも。

でもやっぱりここまで使ってきたんだったら、
メインを最後まで使っていきたいって思うんですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツバキがサブになりそうなのか・・・淋しいなぁ(ノд`)

私のお勧めは1人だけですよ(`・ω・´)
言わなくても分かるよね?(笑)
2010/11/26(Fri) 13:27 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
確かにツバキはCSよりは強いと思うけど、そこまで人口は増えない気がする…
2010/11/26(Fri) 17:49 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
CSⅡの稼働も目前ですね

ネシカのこともあり、設置される店舗がどうなるかも気になるところですが(家庭勢の俺にはあまり関係ない気がするが

藤江でのCS大会が最後って記事もあったようですし、藤江にはⅡが問題なく設置されるのかな?

へぇ、ミューが強キャラ化ですか
最近はほとんどミューしか使っていない俺には朗報ですがプレイ出来るまでの期間を考えると・・・鬱だw


雑魚ながらフレ申請させてもらいました@PS3

よろしくですー
2010/11/27(Sat) 00:05 | URL  | ノラ #-[ 編集]
今回CSⅡではライチ・マコト・ノエルが強いらしいですね(´・ω・`)

僕は変わらずメインジン・サブマコトの予定です(*^ω^*)
なんか、メインジンより、サブマコトの方が勝率上がりそうで怖いですw
2010/11/27(Sat) 22:02 | URL  | サワ #-[ 編集]
>ズーネコさん
でも、本当にツバキをサブにするかは分からないです。
今も揺れ動いてますよ。

レイチェルは・・・使っても上手く使いこなせない気がするなぁ。
自分で言っておきながら言うのもアレですがww
2010/11/29(Mon) 18:10 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
たぶん稼動当初はツバキを触る人も結構いると思います。
少なくとも今よりはゲーセンで見かけるかと。

ただ立ち回りは中々強化されにくいキャラなので、
長いこと使い続けられるかはプレイヤー次第って感じがしますね。
リーチ短いのは相変わらずだと思うので・・・。
2010/11/29(Mon) 19:12 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ノラさん
どうも藤江はCS2入るみたいです。
ただ当日に入るかはまだ未定だそうです。
新茶も入るみたいなことを誰かが言ってたような気がします。

μは自分も使ってみたいです。
ただ、あの手の設置キャラといいますか、
牽制キャラってのは立ち回りが難しくて・・・。

フレンド登録ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいしますね。
2010/11/29(Mon) 21:21 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>サワさん
とうとうヒロインが台頭してくる日が来ましたね。
胸があつくなってきた。
ただ、マコトは増えても困るお><
接近されたら、まじでどうすりゃいいのか分からん。

サブの方が勝率がいいなんてザラですよ。
ラグナ使ってるほうが勝率かなりいいですもん。
時折、「オレなんでツバキ使ってくれるんだろ・・・」って思うときも。

でもやっぱりここまで使ってきたんだったら、
メインを最後まで使っていきたいって思うんですよね。
2010/11/29(Mon) 21:28 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック