エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
来た!!甘えガトリング!!
よし、直ガして昇竜で切り替え・・・せない><

最近のコマミスの頻度がやばすぎる。
これのせいで今日何回勝ち確を逃がしてるんだ。
直ガからのコマンドはCS2が出るまでひたすら練習だなぁ。
あと、今日は回線の調子が結構悪くて、
途中でプレマを諦めました。
やっぱ自分が部屋立てるのはあんましよろしくないのか。
個人的には部屋を開いてやるほうが好きなんだけどなぁ。

さて、今日は名古屋で行われる、
NSBブレイブルーの宣伝をさせていただきます。

以下うぃすらーさんの日記からのコピペです。

■NSB BBCS2 vol.1

日時 2010年12月26日 12時エントリー締め切り 13時試合開始

場所 アーバンスクエア 大須店

形式 3on3勝ち抜き戦 チーム内同キャラあり

エントリー料金 1人300円

※当日、チーム斡旋も行います。
3人メンバーが揃わない方も、ぜひお越しください。
12時まで斡旋分のエントリーを同時に行い、12時にメンバー斡旋を行います。
※ライブ配信や動画のアップを行う予定です。
ライブ配信はWebカメラも使用しますのであらかじめご了承下さい。
※当日、大会模様の写真撮影を行い、当サイト内などで写真をアップする場合があります。
詳しくはNSBブログもご参照ください

ということです。
NSBは今まではスト4だけでしたが、
とうとうCS2も参入という形になりました。
なので、興味のある方はぜひぜひ参加してみてくださいね。

当の自分は、交通手段によりけりって感じです。
誰か車で行く人がいれば行きたいところですが、
なかなかまわりも予定が立て込んでたりで厳しいかな。
でも行けるなら、ぜひとも行ってみたいですね。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2010/12/06 23:35】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ズーネコ
直ガからの有利F減ったらしいですね
それでもゲージ回収はしないといけないから・・・複雑(;-ω-)

部屋開いてる方が好きなんですか
私は・・・別に(-_-)って感じです(笑)

>ズーネコさん
ましろ
え、有利フレーム減ったんですか?
それは初耳でした。
あわわ、システム面の変更全く見てなかった。

どっかの部屋入りたいんですけど、
大抵で回線速度の表示が詐欺まがいなので・・・。
回線4で入ったはずが、部屋の中では1になってて、
あわてて部屋から出て・・・ということが多々あったので、
なかなか知らない人の部屋に入りづらいんです。
やれやれだ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
直ガからの有利F減ったらしいですね
それでもゲージ回収はしないといけないから・・・複雑(;-ω-)

部屋開いてる方が好きなんですか
私は・・・別に(-_-)って感じです(笑)
2010/12/07(Tue) 13:52 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ズーネコさん
え、有利フレーム減ったんですか?
それは初耳でした。
あわわ、システム面の変更全く見てなかった。

どっかの部屋入りたいんですけど、
大抵で回線速度の表示が詐欺まがいなので・・・。
回線4で入ったはずが、部屋の中では1になってて、
あわてて部屋から出て・・・ということが多々あったので、
なかなか知らない人の部屋に入りづらいんです。
やれやれだ・・・。
2010/12/07(Tue) 23:47 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック