エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
あけましておめでとうございます。
といいつつも、このブログの記事が出てるころには、
僕はバイト先で必死こいて働いてることでしょう。
年末~年明けの区間なので、すごく忙しいんですよ。
なんで年越しをバイト先ですごさないといかんのだ><

さて、改めて新年あけましておめでとうございます!!
去年を振り返ると、激動の1年だったと思います。
特にブレイブルー熱がやばくて、初めての遠征に行ったり、
自分が大会の運営の一部に携わったりと充実した年だったと思います。

特に石川のブレイブルーにおいては、僕も何回か書きましたが、
やはりプレジャーさんの存在が大きかったのではないかと思います。
もしプレジャーさんがいなかったら、
ここまでプレイヤーが交流を深めることは無かったと思いますし、
遠征に行こうなんていう考えも起きなかったと思うんです。
そのくらいの影響力はあったと思いましたし、
そのおかげで、石川ガチ勢に火が着いたといっても過言ではないと思います。

さて、来年以降のことについて。

・ブレイブルー
闘劇青切符、赤切符の方達といろいろ話したという経緯もあり、
今年はいままで以上にガチになろうかと思います。
目標は「負けて悔しいと本気で思えるようになる」ということ。
これはブレイブルーに限らず何事もそうですが、、
悔しさの大きさというのは、そこにいたるまでの背景が、
どれだけのものかに比例すると思うんですよ。
やっぱりどうせ目標を立てるならこれくらいは最初に言っておきたいね。

・サークル活動
今年は冬コミ落としてしまったので、あんまり活動できませんでした。
しかも今期でサークルの統括や歴代のメンバーが卒業するため、
事実上今年の3月で今のサークルは解散なのかなぁと。
いまは例大祭の結果次第というところですね。
今後は・・・もしかしたらワンチャン個人サークルで出す可能性もあるかな。
まぁ、来年は自分も忙しい年になるので、どうなるかは分かりませんが。

とりあえず今は言いたいことだけ言っておいた。
さて、ここで相互さんの追加です。

・ひま人にっき
管理人はわらさん。ブレイブルーの日記を書いてます。
アケコンはがんばって慣れてほしいですね。
ちなみに管理人はがんばってゲーセンで慣れましたww

今年もいい年になるといいなぁ。
それでは。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/01/01 00:00】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


TSUTIYA
あけましておめでとう。出来の悪いプレイヤーだけど今年もよろしくね。




ななべべ
あけおめっすー
江守に送迎出来なくてごめんなさい。あの日は結局行きませんでした

今年もブロ友宜しくお願いします。


>TSUTIYAさん
ましろ
こちらこそよろしくお願いします!!
お互い来年がんばっていきましょう!!

>ななべべさん
ましろ
あけましておめでとうございます。
いや、あの時はちょっと知人の元カルル現プラチナ使いと、
ブレイブルーの話で舞い上がってたので・・・。
なべさんが気にすることはないっすよ。
むしろ深夜にあんなメールよこしてすいませんでした。

まぁ去年はいろいろとありましたが、
またブログ等でもお世話になると思いますので、
これからもよろしくお願いします!


ズーネコ
あけおめーっ!

今年もヘッポコなレイチェル使いよろしく!

>ズーネコさん
ましろ
あけましておめでと~。
家庭用がCS2になったら、
またCTの時みたいに無双できるよ、きっとね。
現状で対レイチェルがきつい気がするから。


さわ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです!b

またBBでボッコにしてやってくださいm(_ _)m←

>さわさん
ましろ
あけめしておめでとうございます。
なんか結構お久しぶりな感じがしますね。

たぶん今年はBBの大会とかで何回か福井行くこともあると思うので、
もしあったらよろしくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう。出来の悪いプレイヤーだけど今年もよろしくね。

2011/01/01(Sat) 11:49 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
あけおめっすー
江守に送迎出来なくてごめんなさい。あの日は結局行きませんでした

今年もブロ友宜しくお願いします。
2011/01/01(Sat) 13:35 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
こちらこそよろしくお願いします!!
お互い来年がんばっていきましょう!!
2011/01/04(Tue) 01:54 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななべべさん
あけましておめでとうございます。
いや、あの時はちょっと知人の元カルル現プラチナ使いと、
ブレイブルーの話で舞い上がってたので・・・。
なべさんが気にすることはないっすよ。
むしろ深夜にあんなメールよこしてすいませんでした。

まぁ去年はいろいろとありましたが、
またブログ等でもお世話になると思いますので、
これからもよろしくお願いします!
2011/01/04(Tue) 01:59 | URL  | ましろ #-[ 編集]
あけおめーっ!

今年もヘッポコなレイチェル使いよろしく!
2011/01/04(Tue) 14:05 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ズーネコさん
あけましておめでと~。
家庭用がCS2になったら、
またCTの時みたいに無双できるよ、きっとね。
現状で対レイチェルがきつい気がするから。
2011/01/05(Wed) 23:32 | URL  | ましろ #-[ 編集]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです!b

またBBでボッコにしてやってくださいm(_ _)m←
2011/01/06(Thu) 16:43 | URL  | さわ #-[ 編集]
>さわさん
あけめしておめでとうございます。
なんか結構お久しぶりな感じがしますね。

たぶん今年はBBの大会とかで何回か福井行くこともあると思うので、
もしあったらよろしくです。
2011/01/08(Sat) 12:40 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック