エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
気づけば更新するのも、ものすごく久しぶりな感じがします。
1月に決意した目標はどこへやら。
というのも、久々に同人誌内でマンガを描くということと、
今回初めてのcomic studioの導入ということもあり、
なかなか苦労しています。
原稿〆切まで、あと3日ほどとなりました。
完成するのかな・・・。

そんな作業のなか、休憩時に東方をプレイ。
最近は花映塚でしょうか。
延々とhard文に挑戦してます。
なかなか勝てませんね・・・。
どうも妖夢でやると、敵の弾が早いので、
C1かC2かという判断がうまくできないということと、
C1が間に合わずにやられる、ということが多々。
難しいですね、ホント。(強キャラ使っておいていうのもなんですが。)

原稿終わったら遊びつくしたいですね。
春休みもあと一ヶ月もあるとはいえ、すぐに過ぎてしまうでしょうから。
旅行とか行きたいなー。
京都一回行ってみたいな。
うん、そうしよう。

スポンサーリンク


【2009/02/28 12:16】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック