エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
やっとリアルが落ち着いてきました。
更新頻度何とか上げられるかも・・・。

ヘッダーを変えてみました。
バレンタインデーだからって訳じゃないけどね。
レイチェルの絵が長いことトップに来てたからね。

さて、今回のトップ絵はこんな感じです。
一応冬っぽくしてみたつもりですww
キャラは誰か分かるかな?
改めて見ると落書きに色塗っただけだから線が粗いな・・・。
時間に余裕があれば手直ししようかな。

そういえば最近各地では雪がひどいみたいですね。
周りの方達はどうなのかな?
大阪・京都は積もったみたいだし、他の地域もわりと降ってるって聞くし。

さて、話は変わって最近のこと。
土曜に石川富山のBB勢で焼き肉に行きました。
焼き肉の前に、ひかげ、キミ、ねづか、自分の4人で新茶で野試合。
4時間くらいずっとガチってた気がする。
おかげで立ち回りの方針が出来つつある。

焼き肉は参加人数23人とまたしても超人数。
いろんな人としゃべれてよかったよ~。

その後藤江に行って野試合。
グッチさんにボコられたり、生ハムさんにボコられたり、
プレジャーさんにボコられたりでいろいろ考えさせられる場面が。
ぶっちゃけ反省点が明確に見えてるからいいんだけどね。
ダメなところはちゃんと改善しないとな~。
つーか、アラクネにコンボがすんげ~入りづらいのは気のせい?
低だコンの高さ調整とディレイの掛け方がめんどくさいんだが。
しかもアラクネって、ダウン中に焔が入ってくれないから、
殺しきれる場面で火力を伸ばせないのが痛い。
ジンも同じだから、そういったキャラに対するコンボ選択を考えないと。

とりあえず今後は各キャラに対する立ち回りを考えないとね。
今月からまたゲーセンへ通う日が増えそうだ。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/02/14 00:22】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


TSUTIYA
ましろ君の絵心がLVup!


ズーネコ
雪の中のツバキ・・・いいではないか(*´ω`*)
でも雪ってことは・・・あとちょっとで春だからまた絵変えないとね!(笑)


さわ
ツバキ可愛いですね!
ツバキへの愛を感じます・・・(*´∀`*)


むら
キャラ愛とは強さなりいいいいいい!
僕もいつかハクメンさんをイケメンさん仕様で書けるようになりたいですv-38


ななべべ
いつの間にかヘッダーの絵変わってる!!
mixiの絵になってますなぁ!
ヤヨイちゃん帽子ない方がカワイイなぁ♪

焼肉~(^O^)

>TSUTIYAさん
ましろ
今年は自分が代表のサークルを立ち上げるので、
少しでも人に見せれる絵が書けるくらいレベルアップしたいですね。
これからも精進します!

>ズーネコさん
ましろ
はぅあ!もうすぐ春なの忘れてたよ・・・。
これは3月がんばってトップ絵書かねば!!

>さわさん
ましろ
ツバキ可愛いのに何で使用人口増えないんだろう・・・。
動画も全然上がんないし、周りにも使う人いなくて、
ツバキのことでしゃべれる相手が全然いなくてさみしいです><

いつか絵の方でさわさんとのコラボをやってみたいですw
マコトなかなか描けないんですよね~。

>むらさん
ましろ
ハクメンをイケメン仕様に・・・。
スタイリッシュなハクメンができそうですねww

>ななべべさん
ましろ
ツバキに帽子なんていらんかったんや~!!
ミクシィのプロフ絵は、これを切り抜いたものですね。
基本的にミクシィとかツイッターのプロフ絵は大抵トップの加工ですね。

焼肉みんなで行くのすごく楽しいです。
いつか福井勢のみなさんと焼肉に行ってみたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ましろ君の絵心がLVup!
2011/02/14(Mon) 10:23 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
雪の中のツバキ・・・いいではないか(*´ω`*)
でも雪ってことは・・・あとちょっとで春だからまた絵変えないとね!(笑)
2011/02/14(Mon) 14:06 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
ツバキ可愛いですね!
ツバキへの愛を感じます・・・(*´∀`*)
2011/02/14(Mon) 15:03 | URL  | さわ #-[ 編集]
キャラ愛とは強さなりいいいいいい!
僕もいつかハクメンさんをイケメンさん仕様で書けるようになりたいですv-38
2011/02/16(Wed) 01:24 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
いつの間にかヘッダーの絵変わってる!!
mixiの絵になってますなぁ!
ヤヨイちゃん帽子ない方がカワイイなぁ♪

焼肉~(^O^)
2011/02/17(Thu) 16:01 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
今年は自分が代表のサークルを立ち上げるので、
少しでも人に見せれる絵が書けるくらいレベルアップしたいですね。
これからも精進します!
2011/02/17(Thu) 22:59 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
はぅあ!もうすぐ春なの忘れてたよ・・・。
これは3月がんばってトップ絵書かねば!!
2011/02/17(Thu) 23:00 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>さわさん
ツバキ可愛いのに何で使用人口増えないんだろう・・・。
動画も全然上がんないし、周りにも使う人いなくて、
ツバキのことでしゃべれる相手が全然いなくてさみしいです><

いつか絵の方でさわさんとのコラボをやってみたいですw
マコトなかなか描けないんですよね~。
2011/02/17(Thu) 23:08 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>むらさん
ハクメンをイケメン仕様に・・・。
スタイリッシュなハクメンができそうですねww
2011/02/17(Thu) 23:11 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななべべさん
ツバキに帽子なんていらんかったんや~!!
ミクシィのプロフ絵は、これを切り抜いたものですね。
基本的にミクシィとかツイッターのプロフ絵は大抵トップの加工ですね。

焼肉みんなで行くのすごく楽しいです。
いつか福井勢のみなさんと焼肉に行ってみたいですね。
2011/02/17(Thu) 23:15 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック