エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ぐう・・・最近ゲーセン行けてない。
2日前に扇に行ったけど10戦もやってない。
今週の扇大会が不安だなぁ。

なんだかんだ言って、北陸のBBCS2の大会が多い件について。
さらに言うと3月は他県へ遠征に行く可能性も残ってる。
ちょうど書くこともないので、近日ある大会事情でも載せときます。
福井の方はあまり行けないので、間違ってる所もあるかも・・・。
あとNSBも近いので、そちらも告知したいと思います。

・2月18日(金)
場所:バイパスレジャーランド宇ノ気店
時間:21時開始
形式:不明
補足:ランバトです。たぶんこれからも定期的にやるでしょう。

・2月19日(土)
場所:石川・扇が丘レジャーセンター
時間:19時開始(エントリー18:30~)
形式:シングルトーナメント+紅白戦
参加費:シングルトーナメント 100円
    紅白戦 100円
どちらかの参加だけでもいけるはず。

・2月20日(日)
場所:福井・ジョイランド江守店
時間:14時開始(エントリー開始時間は不明)
形式:不明(前回はシングルだったけど、今回はどうなんだろ?)
参加費:不明(まぁ100円か200円でしょう)

・2月26日(土)
場所:石川・バイパス藤江レジャーランド新館 1階
時間:第一部19時~(受け付けは18:30まで)
   第二部21時~(受け付けは20:30まで)
参加費:第一部、第二部ともに100円ずつ。

○第一部
PSR160以下限定大会。
参加資格・・・カードのTOPPSRが160以下の人限定。
形式・・・シングルトーナメント

○第二部
形式・・・早稲田式ランダム2on2
(※PSR160以上の人と、160以下の人でのチーム)
先鋒を160以下の人、大将を160以上の人で固定する変則型。
第一部での大会優勝者、準優勝者は第二部において160以上の扱いにする。
どちらかだけの参加もOK。

※以下NSBのこと。うぃすらーさんの日記より転載。
・NSB 22 BBCS2
開催日 2011年3月6日(日)
時間  12時エントリー締め切り 13時試合開始予定

店舗  アーバンスクエア 大須店
所在地 愛知県名古屋市中区大須3丁目30-31 万松寺駐車場ビル

形式  3on3勝ち抜き戦 ※チーム内同キャラあり

エントリー料金 1人300円

※当日、チーム斡旋も行います。3人メンバーが揃わない方も、ぜひお越しください。
 12時まで斡旋分のエントリーを同時に行い、12時にメンバー斡旋を行います。

※ライブ配信や動画のアップを行う予定です。
 ライブ配信はWebカメラも使用しますのであらかじめご了承下さい。

※当日、大会模様の写真撮影を行い、当サイト内などで写真をアップする場合があります。

詳細についてはNSBブログもご参照ください

NSBの進行について
http://nsb.blog.shinobi.jp/Entry/198/

皆さまお気軽にご参加ください
よろしくお願いいたします


■当日のライブ配信について
http://www.ustream.tv/channel/nsb
http://www.ustream.tv/channel/nsb2
にて行います。

とりあえずこんなものか。
3月には富山の大会とか、新潟の地域対抗戦もある。
福井のセガや石川の藤江での定期大会もおそらくあると思われる。
う~む、出たい大会は一杯あるけど全部は難しいんだろうなぁ。
もしお金に余裕があれば行ってみたいね。
幸いにも時間はわりと空けれたりするので。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/02/18 01:02】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


わら
NSBでるんですかー?

自分も出てみたいと思ってるんですけど3人1チームってのがむずかしいんですよねぇ

なにせ周りにブレイブルーやってる人いないですしw

>わらさん
ましろ
こっちの某ノエル使いが行きたいということなので、ぜひとも参加してみたいです。
でも僕もまだメンバーが決まってないですね。
ワンチャン他県の方に打診してみようとは考えています。
もしダメだったら斡旋で出ようかと思いますが・・・。


わら
人がいてうらやましい・・・

斡旋ってどういうシステムなんですか?
自分家庭用勢で大会とか全然知らないんですけど・・・

>わらさん
ましろ
斡旋というのは、チームが決まらなかった個人の方達を集めて、
その中でくじを引くなどして、ランダムにチームを決めるというものです。
なので自分しかいない場合でも、「斡旋有り」の大会であれば出れます。
固定チーム制の大会(固定2on2、固定3on3など)は大抵斡旋を設けていますね。


わら
なるほどー・・・説明ありがとうございます

もしかしたら自分も斡旋で大会でるかもです
まだラグナ80回くらいしか対戦してないですけど・・w

もしかしたら会えるかもですね!←

>わらさん
ましろ
いや~、ワンチャン組めるかもしれませんよ?
どうなるかは分かりませんけどね。
まぁもし会えたら、その時はよろしくお願いしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NSBでるんですかー?

自分も出てみたいと思ってるんですけど3人1チームってのがむずかしいんですよねぇ

なにせ周りにブレイブルーやってる人いないですしw
2011/02/19(Sat) 20:22 | URL  | わら #-[ 編集]
>わらさん
こっちの某ノエル使いが行きたいということなので、ぜひとも参加してみたいです。
でも僕もまだメンバーが決まってないですね。
ワンチャン他県の方に打診してみようとは考えています。
もしダメだったら斡旋で出ようかと思いますが・・・。
2011/02/20(Sun) 16:11 | URL  | ましろ #-[ 編集]
人がいてうらやましい・・・

斡旋ってどういうシステムなんですか?
自分家庭用勢で大会とか全然知らないんですけど・・・
2011/02/20(Sun) 18:11 | URL  | わら #-[ 編集]
>わらさん
斡旋というのは、チームが決まらなかった個人の方達を集めて、
その中でくじを引くなどして、ランダムにチームを決めるというものです。
なので自分しかいない場合でも、「斡旋有り」の大会であれば出れます。
固定チーム制の大会(固定2on2、固定3on3など)は大抵斡旋を設けていますね。
2011/02/20(Sun) 19:45 | URL  | ましろ #-[ 編集]
なるほどー・・・説明ありがとうございます

もしかしたら自分も斡旋で大会でるかもです
まだラグナ80回くらいしか対戦してないですけど・・w

もしかしたら会えるかもですね!←
2011/02/20(Sun) 22:20 | URL  | わら #-[ 編集]
>わらさん
いや~、ワンチャン組めるかもしれませんよ?
どうなるかは分かりませんけどね。
まぁもし会えたら、その時はよろしくお願いしますね。
2011/02/21(Mon) 01:08 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック