エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
2.19扇大会1
2.19扇大会2

はい、今更ながら先週の土曜の扇大会の結果です。
やたら青いのはゲーセンの照明が暗いから。
上の画像が最初のシングルトナメ、下の画像が紅白戦。
ちなみに自分の結果はシングルトナメは2回戦でイトウさんに敗退、
紅白戦はイケガミさんに処理されました。

イケガミさんとの試合は何も起きなかったな~。
さすがにへこみました。
こんな後半に出てきて、なんか初心者丸出しみたいな試合をしてしまった。
大会後は台の周りにあまりにも人がいて野試合できそうにもなかったので、
ずっとバング戦の立ち回りのことを考えてた。
いや、立ち回りうんぬんじゃなくて何か根本が足りてないのかも。

まぁ、それはさておき明日は藤江大会。
ちなみに今日は宇ノ気ランバトだけど、毎週金曜はバイトだから無理ぽ。
とりあえず明日の藤江大会は、PSR限定大会という新しいことをやるので、
しっかりと運営補助できたらいいな。
おそらく藤江に普段来ない方や、新規勢の方、
県外勢の方とかも来ると予想されるので、ちょっと楽しみです。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/02/25 15:53】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


むら
PSR限定大会・・・。
通ってる学校近くのゲーセンが一応ホームなんですけどネシカってわりかしどこにでも設置されてるんですかね? 

そもそも1台しかないから大会があるのかもわかr

>むらさん
ましろ
とりあえず設置されてる店を見るには、
ブレイブルーのプレイヤーズギルドに入れば見れますよ~。

で、わりと1台しか無いゲーセンでも大会とか結構やってますよ。
石川の扇なんかは1台だし、藤江も1台しかない時でも大会ずっとやってましたよ。
なので1度ゲーセンに言ってみて聞いてみるのもいいんじゃないでしょうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PSR限定大会・・・。
通ってる学校近くのゲーセンが一応ホームなんですけどネシカってわりかしどこにでも設置されてるんですかね? 

そもそも1台しかないから大会があるのかもわかr
2011/02/26(Sat) 23:22 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>むらさん
とりあえず設置されてる店を見るには、
ブレイブルーのプレイヤーズギルドに入れば見れますよ~。

で、わりと1台しか無いゲーセンでも大会とか結構やってますよ。
石川の扇なんかは1台だし、藤江も1台しかない時でも大会ずっとやってましたよ。
なので1度ゲーセンに言ってみて聞いてみるのもいいんじゃないでしょうか。
2011/03/01(Tue) 02:29 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック