エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日は新茶で久々にR-2ノエルとガチ。
戦績は1勝18敗とかだったかな。
まじやればやるほど分からなくなるノエル戦。
やっちゃいけない事は分かってるんだけど、
どっかこっかで甘えてやっちゃうんだよね。
だめだわ~、まだまだやりこみというか、経験が足りない。

で、明日はNSB。
毎回行こう行こうと思っていたけど、なかなか参加できなかったんだよね。
とりあえず今回は行くメンバーが少ないため、自分は斡旋で参加予定。
石川からは自分とR-2が行きます。
ちなみにR-2はチームがもう決まってる。
ぜひ全国にR-2の名を知らしめてほしいですね。

で、一応名古屋には火曜日まで滞在予定です。
月曜・火曜はブラブラとR-2とゲーセンデートかなww
とりあえずできるだけ多くの人とやりたいな。
では、明日は朝5時出発らしいのでこの辺で。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/03/05 22:00】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ズーネコ
いっそノエルん使ってみるとかどう?(´・ω・`)
分からんことが分かるかもよ!


ののな
CS2のノエルはどっからでもコンボ行けるって感じがして怖いですね。
特に2Dからのリターンがもう・・・。

>ズーネコさん
ましろ
やっぱキャラ対積もうと思ったら、一回使ってみるのもありですかね。
チャレンジモードやってみるか・・・。

>ののなさん
ましろ
R-2が言うには、2Dカウンターは6Cカウンターよりもいいそうです。
中央からでも立ちくらいだったら、4000以上は軽く超えますね。
いい技だな、ホント・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いっそノエルん使ってみるとかどう?(´・ω・`)
分からんことが分かるかもよ!
2011/03/07(Mon) 14:03 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
CS2のノエルはどっからでもコンボ行けるって感じがして怖いですね。
特に2Dからのリターンがもう・・・。
2011/03/08(Tue) 03:21 | URL  | ののな #CofySn7Q[ 編集]
>ズーネコさん
やっぱキャラ対積もうと思ったら、一回使ってみるのもありですかね。
チャレンジモードやってみるか・・・。
2011/03/09(Wed) 01:55 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ののなさん
R-2が言うには、2Dカウンターは6Cカウンターよりもいいそうです。
中央からでも立ちくらいだったら、4000以上は軽く超えますね。
いい技だな、ホント・・・。
2011/03/09(Wed) 01:57 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック