主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
〆切1日前となりました。
もう少しバタバタしないといけないものだと思うのですが、
今日は半日以上遊んでた、うん。
「不思議と焦りはありません」という名言を、
どなたかが残しましたが、
今になってようやく分かるこの気持ち。
不思議だわ・・・。

というわけで今日は何をしていたかと言えば、
まず今年卒業される大学の先輩が卒展を開くということで、
それを見に行きました。
やはりさすがだなぁ・・・と思いました。
大学4年間でこんな絵が描けるのだなぁと感動しました。
それと同時に自分の心の内にやる気が出てきた気がします。

その後、「るなフェス」(金沢市で行われる東方projectオンリーイベント)をちらっと見学。
先輩が緋想天の大会に出るみたいだったので。
残念ながら、僕が行ったときには先輩はすでに負けていましたが。
初めて地元のイベントを見に行きましたが、
オンリーイベントにも関わらず、予想よりも結構人がいました。
東方の人気の高さに改めて驚き。
例大祭のことを思うと、期待と緊張が走りました。

会場を後にし、そのまま藤江のレジャランへ。
あまり人がいなかったので、適当にコンボ練習してました。
そして、久々にレイチェルを使ってみましたが・・・、

何もできん!!

やっぱ日ごろから使ってないとだめやね、うん。

だらだらと長い文章を書きましたが、最後に言いたいこと。
久々のチャリは疲れた・・・。(延べ3時間くらいはチャリこいだ)

スポンサーリンク


【2009/03/02 02:10】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック