エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日は久々に新茶へ。
すると、どこぞかで見たことのあるプラチナを発見。
確か富山の人だった気がするんだけど・・・。

相変わらずよく分からないプラチナ戦。
近づければ基本ガン攻めでごりおせるけど、
中間~遠距離での立ち回りはいろいろと怪しい。
結局のところプラチナの置き技に付き合うと負けるんだよね。
付き合うんじゃなくて、釣らせる動きをツバキ側はしないとダメ。
あと物投げに当たると死ぬww

リハビリにはなったかな~。
ただ相変わらずコンボがひどい。
画面端のゲージ回収コンがいまだに安定しないせいで、
ゲージが常にジリ貧状態。
起き攻めするときは少なくとも常に2本は欲しいところ。

とうとう家庭用のパッチが5月12日に来るとのこと。
あ、PS3の方だけどね。(箱○は10日だったと思う)
まぁ、うちのネット環境はあんまりよろしくないので、
パッチがでても家庭用でガッツリ対戦ってのはできないかな?
ただ、どうも対戦中のラグが改善されるというのがあったので、
それの具合によっては、熱帯もやろうかと考えてる。

その前に自宅のサーバをどうにかしないと・・・。

では。


お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/04/19 12:36】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ズーネコ
ラグの改善がちゃんとされて
重くなくなったらいいですね!
いっそラグなんてなくなってしまえば…(笑)

>ズーネコさん
ましろ
ラグなくなったらまじでPS3が神になるんだけどね。
でも今PSNすら使えない状況だしなぁ。
こんな状態で大丈夫なのかな・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラグの改善がちゃんとされて
重くなくなったらいいですね!
いっそラグなんてなくなってしまえば…(笑)
2011/04/19(Tue) 13:47 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ズーネコさん
ラグなくなったらまじでPS3が神になるんだけどね。
でも今PSNすら使えない状況だしなぁ。
こんな状態で大丈夫なのかな・・・。
2011/04/25(Mon) 12:49 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック