エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
5月になりましたね。
今月の中旬には家庭用のアップデートが来ますが、
果たしてPSNの復旧は間に合うんでしょうかね?
何にせよ、最近なかなかゲーセンに行く時間が無い自分にとって、
家庭用のアップデートは楽しみにしているわけですが。

そして闘劇予選がいよいよ始まりましたね。
すでに赤切符の情報がちらほら出ています。
ただ今年の闘劇は、赤と青の比率が半端じゃないので、
ブロック決勝が非常に盛り上がりそうです。
1つのブロックで赤切符6人とかで争うという感じだった気がするので。

ただ、今年こそはツバキが青切符を取って欲しいですね。
去年は0人だったので・・・。
知り合いのツバキの方にはぜひ取っていただきたいと思いますが。

さて、久々のリンクの追加です。
カゲカゲキングダム(管理人ちびさまさん)
ツバキ使いの方からリンクさせてもらいました!!

ツバキ強くなったのに、ツバキ使いって少ないですよね~。
サブで使っている人はそこそこいそうですが、
メインで使ってる方ってのはなぜかいませんね。
北陸は下手すると両手で数えられるくらいしかいないし。
参考になることはあんましないかもしれませんが、
質問くらいだったら、ある程度なら答えられるかも・・・。

休み結構あるから、福井に帰ってブレイブルーしようかな。
まぁ、帰れるかどうか怪しい所だけれどww
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/05/01 20:35】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ちびさま
リンク、紹介ありがとうございます!

果たして自分がメインと名乗っていいのかが怪しいですけどねw(他キャラ使いすぎw)
実力が全く伴ってないですが、頑張っていきたいです!
今は翼すかしコンの安定と、固めを覚えることが目標です汗


さわ
よし!
今度こそましろくんとガチるぞー!b
GWでは夜にしかゲーセン行けないかもですが・・・w

>ちびさまさん
ましろ
これからよろしくです~。

翼スカコンは自分も安定してないですね・・・。
ゲージあるときは妥協してD剣使っちゃいます。
本当は使わないほうがいいんですけどね。

>さわさん
ましろ
むぅ、今回もはちあわせしなかったですね・・・。
よほど運が悪いのか何なのか。
福井に行くのは、今度の闘劇予選かなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンク、紹介ありがとうございます!

果たして自分がメインと名乗っていいのかが怪しいですけどねw(他キャラ使いすぎw)
実力が全く伴ってないですが、頑張っていきたいです!
今は翼すかしコンの安定と、固めを覚えることが目標です汗
2011/05/01(Sun) 22:20 | URL  | ちびさま #-[ 編集]
よし!
今度こそましろくんとガチるぞー!b
GWでは夜にしかゲーセン行けないかもですが・・・w
2011/05/02(Mon) 00:02 | URL  | さわ #-[ 編集]
>ちびさまさん
これからよろしくです~。

翼スカコンは自分も安定してないですね・・・。
ゲージあるときは妥協してD剣使っちゃいます。
本当は使わないほうがいいんですけどね。
2011/05/10(Tue) 01:16 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>さわさん
むぅ、今回もはちあわせしなかったですね・・・。
よほど運が悪いのか何なのか。
福井に行くのは、今度の闘劇予選かなぁ。
2011/05/10(Tue) 01:18 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック