エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
久しぶりの更新になります。
そして、今回はブレイブルーの話は薄いです。
まぁ、タイトルから違うので大体お察しだとは思いますがw

今までお世話になっていたホームゲーセンである、
シンデレラチャーム(通称:新茶)が5月10日をもって閉店となりました。
残念ながら、この日用事がどうしても抜け出せなくて、
新茶の閉店の瞬間に立ち会うことができませんでした。
用事蹴っ飛ばしてでも、がんばって行けばよかったと、
少なからず後悔の念というものが残っております。

この5年間を通して、ゲーセンで様々な人間関係を築いてきました。
扇、藤江ももちろんありますが、原点は新茶でした。
最初ゲーセンに行き始めたころに付き合いがあったと言えば、
ねづか(ハザマ)くらいのものでした。
その当時はギルティエンジョイ勢だった気がする。

それからミツヤさん(ライチ)と知り合うようになって、
その後ギルティ勢の方々と知り合うことになりました。
そこからゲーセンの人間関係が広がっていった気がします。

今では富山、地元である福井、名古屋、新潟といった、
いろんな場所で知り合いになれた方々がたくさんいます。
知り合いになれた方とは、もちろんゲーセンで一緒にゲームもしますが、
一緒にメシ行ったり、銭湯に行ったり、飲み会したりと、
本当に楽しい時間を共有できていると思います。

今があるのは本当に新茶のおかげだったと思います。
おそらく新茶が無かったら、ゲーセンに行くこともなかったし、
格闘ゲームにここまでのめりこんではいなかったはず。
きっと全く別の大学生活を送っていたことでしょう。

もう今となっては、伝えられることもできないと思いますが、
新茶を運営していた店員さん、本当にお疲れ様でした。
様々な出会い、そして娯楽の場を与えていただいたことに、
心から感謝しています。

新茶・・・今まで本当にありがとう。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/05/11 03:44】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
新茶一度も行かなかったけど
シンデレラチャームいいゲーセンだったんだろうなー
一度は行きたかったなー><残念


ズーネコ
閉店とは残念ですね(ノд`)
ましろさんのプロフによく現れますというのも変えないといけませんね


>ななべべさん
ましろ
本当に遊び場って感じでしたね。
それでいてある程度ゲームが揃ってる上に、
格闘ゲームが充実してたあたり、
格ゲーマーにとってはうれしい環境でした。
それだけに無くなってしまったのが残念です。

>ズーネコさん
ましろ
コメで気づいて、速攻で変えましたww
これから新しいホームを考えないとな~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新茶一度も行かなかったけど
シンデレラチャームいいゲーセンだったんだろうなー
一度は行きたかったなー><残念
2011/05/12(Thu) 01:15 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
閉店とは残念ですね(ノд`)
ましろさんのプロフによく現れますというのも変えないといけませんね
2011/05/12(Thu) 13:44 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ななべべさん
本当に遊び場って感じでしたね。
それでいてある程度ゲームが揃ってる上に、
格闘ゲームが充実してたあたり、
格ゲーマーにとってはうれしい環境でした。
それだけに無くなってしまったのが残念です。
2011/05/13(Fri) 21:00 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ズーネコさん
コメで気づいて、速攻で変えましたww
これから新しいホームを考えないとな~。
2011/05/13(Fri) 21:01 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック