エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ヘッダーがプラチナに乗っ取られたお!!
いや、単純に描きたくなったんです。
あのままだと一生冬のような気がしてたので何か描こうと思って、
いざペンを握ったら、気づいたらプラチナ描いてた。

描いてて気づいたんだけど、自分って結構線が太かったんだな。
これくらいから、もうちょい太いくらいがちょうど良さそうだ。

ちょっと5月があまりにも忙しすぎて、闘劇予選になかなか出れない。
福井も行けなかったし、地元の小松と扇の予選も行けない。
来週の藤江の予選も出れない確率が高いし・・・。
ついでに言うと、6月頭の富山のカケオ大会にも出れない。
ついでに6月5日のNSBも行けないわけだが・・・。

行けるとなると6月2週目の日曜からかな。
そこから手当たり次第回る予定です。
一応、中部・近畿は行けるだけ行ってみるつもりです。
もしかしたら、広島の方や東京の方まで足を運ぶかも。

とりあえず、今は動けない分、知識やキャラ対、
状況別コンボルートはしっかり煮詰めていきたい。
熱帯はできないけど、トレモはできるので、
空いた時間に少しでもやっていきたいね。

さて、石川の予選は誰が取るのやら。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/05/21 17:03】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


わら
中部・・・ワンチャン岐阜くるーw?


TSUTIYA
プラチナGJ!

パンツも見えてて俺の欲望がゲージMAXだがここでは流石に自重しようw


ののな
ペロペロォ^ω^
PSN終わってるから自分もゲーセンで対人戦したいです


ちびさま
ヘッドのツバキがぁ・・w
かなりお気に入りでした(笑)
それにしても絵が上手い(`・ω・´)

最近ツバキのコンボムービーupされてましたね~
思わず感動しちゃいましたw

予選応援してます!

>わらさん
ましろ
たぶん行くと思います。
比較的近くて、日帰りで行けると思うので。


>TSUTIYAさん
ましろ
助かりますwww
ぶちまけたいなら、ミクシィ限定でお願いしますw

>ののなさん
ましろ
PSNも終わってるし、自分はなかなかゲーセンも行けないし・・・。
なんとか闘劇予選までには対戦回数こなしたいところです。
純粋にブレイブルーやりたいってのもありますが。

>ちびさまさん
ましろ
だいぶ昔っから絵を描いてますが、
その割には全然上達してないっすわ。
もうちょっと個性が出せるといいんですけどね。

最近のというと、グラヲさんが投稿していた物ですかね。
実践で使えそうなものがたくさんあって、非常に参考になりました。
ただ果たして自分が実践で取り入れられるかというと・・・。

闘劇予選がんばります!!
とりあえず切符取る努力はしたい!!


ズーネコ
プ、プラチナだと!(`ω´)
めっちゃ上手く書けてるから憎めない(`ω´;)

>ズーネコさん
ましろ
たまには違うキャラもね。
この前は姫様だったから、次はプラチナかなぁと。
この流れだと、次はマコトかノエルあたりになりそうかなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中部・・・ワンチャン岐阜くるーw?
2011/05/22(Sun) 11:07 | URL  | わら #-[ 編集]
プラチナGJ!

パンツも見えてて俺の欲望がゲージMAXだがここでは流石に自重しようw
2011/05/22(Sun) 16:08 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
ペロペロォ^ω^
PSN終わってるから自分もゲーセンで対人戦したいです
2011/05/22(Sun) 16:43 | URL  | ののな #CofySn7Q[ 編集]
ヘッドのツバキがぁ・・w
かなりお気に入りでした(笑)
それにしても絵が上手い(`・ω・´)

最近ツバキのコンボムービーupされてましたね~
思わず感動しちゃいましたw

予選応援してます!
2011/05/22(Sun) 19:00 | URL  | ちびさま #-[ 編集]
>わらさん
たぶん行くと思います。
比較的近くて、日帰りで行けると思うので。
2011/05/23(Mon) 14:29 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
助かりますwww
ぶちまけたいなら、ミクシィ限定でお願いしますw
2011/05/23(Mon) 14:30 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ののなさん
PSNも終わってるし、自分はなかなかゲーセンも行けないし・・・。
なんとか闘劇予選までには対戦回数こなしたいところです。
純粋にブレイブルーやりたいってのもありますが。
2011/05/23(Mon) 14:32 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ちびさまさん
だいぶ昔っから絵を描いてますが、
その割には全然上達してないっすわ。
もうちょっと個性が出せるといいんですけどね。

最近のというと、グラヲさんが投稿していた物ですかね。
実践で使えそうなものがたくさんあって、非常に参考になりました。
ただ果たして自分が実践で取り入れられるかというと・・・。

闘劇予選がんばります!!
とりあえず切符取る努力はしたい!!
2011/05/23(Mon) 14:36 | URL  | ましろ #-[ 編集]
プ、プラチナだと!(`ω´)
めっちゃ上手く書けてるから憎めない(`ω´;)
2011/05/25(Wed) 13:23 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
>ズーネコさん
たまには違うキャラもね。
この前は姫様だったから、次はプラチナかなぁと。
この流れだと、次はマコトかノエルあたりになりそうかなぁ。
2011/05/26(Thu) 09:49 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック