主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
最近はずっとトレモしてます。
外出がなかなかできないので、本当にやることない。

ただ、トレモでやらなきゃいけないことが詰まってるんだけどね。
コンボなんか最近いろんなルートが見つかったから、
状況別のコンボを整理しようとして必死になってます。
最近はA光スカの昇竜コンと、D光コンが伸びてるね。
中央でも4000ダメ超えるコンボもバシバシでてきていい感じ。
この辺のコンボがしっかりできるようになると、
あとはいかにゲージを溜める立ち回りができるかなんだよね。
まぁ、それは対戦数こなさないと分からないわけなんだが、
いかんせん、PSNがオワコンなので・・・。

話変わって、闘劇の北陸エリアのこと。
ここまでの各予選の赤切符獲得者。

江守ジョイランド:うぃすらー(タオカカ)
セガ福井:アマリリス(ラムダ)
小松コスモ:R-2(ノエル)
扇が丘レジャセン:大土谷村(カルル)←いとうさん

となっており、いずれも強豪揃い。
残る赤切符は今週の土曜のタイトーと日曜の藤江の2枚。
まだまだ北陸は強豪が数多く残ってる上に、
ラストの藤江は遠征勢がおそらく来るはず。
誰が青切符取るか予想がまったくできないですね。
では。


お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
まぁ、今はPSNオワコンですが・・・。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/05/26 10:14】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


むら
いよいよPS3でもアップデートやらがきたりして入れ物から出してきました笑

今作は白面も使いつつ、爺や猫も動かしてみようかなーって思ってます。 機会があれば是非です><b


トモレロ
ペロペロ

エリア決勝には辻川さんもいたらしいですがそれを押しのけての…いやー凄い!

僕はゲーセンにはなかなか行けませんが熱帯ならよくやってるので
熱帯でまた対戦できる機会を楽しみにしとりますんで遭遇したらまたボコってくださいw

>むらさん
ましろ
こちらこそぜひお願いします!!
そのうちフレンド部屋でも一回作ってみたいなぁ。
でも、回線が耐えれそうに無い・・・。

>トモレロさん
ましろ
辻川さんとR-2はなんだかんだ言って結構対戦していて、
なおかついい勝負していたので、ワンチャンあるとは思ってました。
まぁ、今回は軍配がR-2に上がりましたが、
辻川さんが勝っても全然おかしくない試合内容だったみたいです。

トモレロさんボコるとか無理だお・・・。
自分とかただのパンピーツバキっす。
機会があれば対戦しましょー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよPS3でもアップデートやらがきたりして入れ物から出してきました笑

今作は白面も使いつつ、爺や猫も動かしてみようかなーって思ってます。 機会があれば是非です><b
2011/05/28(Sat) 23:32 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
ペロペロ

エリア決勝には辻川さんもいたらしいですがそれを押しのけての…いやー凄い!

僕はゲーセンにはなかなか行けませんが熱帯ならよくやってるので
熱帯でまた対戦できる機会を楽しみにしとりますんで遭遇したらまたボコってくださいw
2011/05/31(Tue) 00:03 | URL  | トモレロ #ZOHoFVeA[ 編集]
>むらさん
こちらこそぜひお願いします!!
そのうちフレンド部屋でも一回作ってみたいなぁ。
でも、回線が耐えれそうに無い・・・。
2011/05/31(Tue) 17:20 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>トモレロさん
辻川さんとR-2はなんだかんだ言って結構対戦していて、
なおかついい勝負していたので、ワンチャンあるとは思ってました。
まぁ、今回は軍配がR-2に上がりましたが、
辻川さんが勝っても全然おかしくない試合内容だったみたいです。

トモレロさんボコるとか無理だお・・・。
自分とかただのパンピーツバキっす。
機会があれば対戦しましょー!!
2011/05/31(Tue) 17:25 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック