主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日は藤江3on3大会でした。
今回の大会は逆指名制という、一風変わった感じで行うことに。
指名されるってドキドキするよね。
大抵チーム戦だったら、同じくらいの強さの人と当たる可能性が高いのに、
逆指名だと、すげー強い人と当たることが全然ある。
まぁ、その方が大会っぽいっちゃ大会っぽいのかもしれないね。

参加人数は30人と今回も大人数となりました。
今回の優勝チームは、
ダスト(マコト)いけがみ(バング)チキン(テイガー)
でした。

さて、最近アクアパッツァが出たということで、
稼働日にちょこちょこ触ってきました。
一応キャラはモルガンを使う予定でいます。
基本的に立ち回りが変わったキャラを使ってこなかったので、
今回はそういう方向性でいきたいなと。

で、さすがに立ち回りが全く分かんないせいもあってか、
ボロボロにやられてきました。
対空が無いに等しいから、飛び込まれるときついし、
かといって矢の牽制もしゃがみに当たらなかったりと使いにくい。
機動力はあるから、それを生かして相手に接近する感じなのかな。
あとコンボは練習しないといけないね。

最近研究室も忙しくなったり、日常もゲーセン行けないわで、
なかなか更新ができないでござる。
何かしら普段の日常でも書けるネタでも考えようかな?
ルポライター的な何かとか?
まぁそれはおいおいとして、たぶんこれからは、
ブレイブルーのほかにアクアパッツァの記事も入るかもね。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
たまに「jp melonbeya」という名前でプレマしてるときがあるかも。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/06/26 13:47】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック