エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
だいぶ空いてしまいましたね。
さて、明日はいよいよ北陸対抗戦ですね。
改めて情宣させてもらいます。
なお、前回のと比べて一部変更点があります。

・バイパス藤江レジャーランド新館BBCS2 北陸対抗戦
日 時:7月16日(土)
時 間:20:00~(19:30までにエントリーをお願いします。)
場 所:藤江レジャーランド新館 1階
参加費:100円ずつ

第一部
新人戦・・・第2部の5on5参加者以外のプレイヤー参加
予選リーグ、決勝トーナメントで行い優勝者を決める
2ラウンド99カウント
シングル戦

第二部
北陸5on5、代表五人を富山、石川、福井から選抜
(選抜の仕方は各県に任せる形で)
内容は三チーム集めての巴戦
一勝一敗で並んだ時は再度やってもらう
二勝するまではやってもらう

5on5の石川チームはもうほぼ決まっている感じですが、
他の2県はどういった構成で来るのか、非常に楽しみです。

新人戦の方も誰が勝つのか全く予想ができない状況。
前回の新人戦では、大会初参加の方がベスト8まで進出したり、
ベテランプレイヤーを倒してしまったりと波乱の展開がありました。
今回は果たして誰が勝つことになるんでしょうか。
北陸プレイヤーの参加をお待ちしてます!!

なお、会場へのアクセスが分からなかったり、
大会等の質問があればコメントにお書きください。
明日の昼くらいまでであれば、返信できると思います。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。
たまに「jp melonbeya」という名前でプレマしてるときがあるかも。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/07/15 15:52】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック