エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
例大祭から昨日帰ってきました。
その後疲れ果てて一日中ダウンしてました。
まじ、日帰り東京しんどいわ・・・。

さて、まずは例大祭のことに関して。
サークル参加だったのですが、入場証が2枚しかなかったため、
僕は普通に並んでました。
7時30分くらいに並んだのですが、
予想の斜め上をいく人の多さにびっくり。
それから、10時20分くらいにようやく会場入り。
七瀬さんのブースにまず直進して、新刊をGET。
そして、それから行きたいところを一通りまわり、
サークルメンバーと売り子交代。
あれよあれよという間に、あっという間に例大祭が終了。
お祭りはやはり時間が過ぎるのが早いですね。

例大祭初参加でしたが、
ものすごく活気があって、楽しかったです。
改めて、東方の人気の高さを感じました。


スポンサーリンク


【2009/03/10 14:57】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック