エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
本当ならこの記事は「ブログ新しく作りましたので、移転します!」という内容の物を書こうと思ったのですが・・・・・・

やっぱこのままでいきます!!

更新しなくなって、8ヶ月くらいにはなるんですかね。
いつも見に来てくれた人とかはさすがにもう見てないと思うけど、これからがんばって立て直していきます!
全盛期は1日80人は見に来てくれたときもあったから、そこを目標にしようかな。

というわけで、まずは近況報告でも。

・ブレイブルー
一応ゲーセンではやりつづけてます。
現状なかなかゲーセンでは対戦がおきませんが、週末の夜なんかは石川だったら藤江or扇、富山では掛尾で対戦は行われてます。
どちらかというと今は富山の方が日常対戦が行われてる感じかな?
まぁ、当然ながらぺルソナ稼動率も高いので、盛んに対戦が行われてるとは言えませんが。

使用キャラは相変わらずツバキを使ってます。
また最近ではジンをサブキャラとして練習してます。
ツバキのPSRは570くらいと下がってきてますが、モチベはあるからがんばってこれから上げていこうと思います。
600超えることを目標にこれからもプレイしていきます。

あと家庭用ですが、PS3から箱○になりました。
ラグがやっぱりひどい(PS3よりは大分マシだけど)ので対戦はできないと思うけど・・・。
多少ラグくても対戦してくださる方がいれば、気軽にご一報ください。

・ECO(エミル・クロニクル・オンライン)
いつぞかの記事で書いたかもしれないんだけど、ECOやってます。
ちょっとパソコンがかなり古いので、たまに処理落ちしてとんでもないことになりますがww
リングは「North Field」という北陸勢中心(ブレイブルー勢だけという訳ではない)のところに入ってます。
ちなみにまだ初級者なので、全然システムとかよく分かってない・・・。

現在は、職業がブラックスミス(エミル種)
レベルが62、ジョブレベルが28といったところです。
ほとんど課金してないので、レベル上げに苦労しておりまする><
せめてタイニーの10個スタンプのときに、クエストor経験値がくればねぇ。

○これからこのブログのこと
ブレイブルーに関しては、今年は残念ながら闘劇種目ではないので、その辺の記事は書きづらいかなと。
たぶん、地元での対戦とか大会が中心になったりすると思います。
家庭用とかもできれば、そのことも記事にしたいのですがラグが(ry

で、さらにECOの記事+ギルティの記事でも書ければいいなと思ってます。
ギルティの稼動が思ったより早いみたいなことを聞いたので。
ちなみに管理人はジョニー使いですw

それにプラスして、ライター記事を書こうかなと思ってます。
ちょっと宣伝っぽい記事になっちゃうけど、これも一回やってみたかったものでもあるので。

その辺を軸にして今後更新していこうと思います。

○宣伝
ブレイブルーの大会が定期的に北陸では行われています。
基本的に、
第1週or第2週・・・富山のゲームいんさんしょう掛尾店
第3週・・・石川の扇が丘レジャーセンター
第4週・・・石川のバイパスレジャーランド藤江店(新館)
の土曜日に催されています。
今週6/16の土曜日には扇が丘レジャーセンターで18時からシングル大会があります。
また来週6/23の土曜日は藤江レジャで21時から固定5on5(斡旋あり)大会があります。
特に藤江の大会は富山・石川の強豪がほぼ全員集まると思うので、見に行くだけでも面白いと思います。
斡旋もありなので、家庭用勢の方も参加してみてはいかがでしょうか?

○その他ひとりごと
上のプラチナちゃんをはやく変えようww
つーかブログ全体を変える必要があるなぁ。
特にリンク関係とかどうしよう・・・。

では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2012/06/12 18:25】 | 雑記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本当ならこの記事は「ブログ新しく作りましたので、移転します!」という内容の物を書こうと思ったのですが・・・・・・やっぱこのままでいきます!!更新しなくなって、8ヶ月くらいにはなるんですかね。いつも見に来てくれた人とかはさすがにもう見てないと思うけど、こ...
2012/06/13(Wed) 04:20:10 |  まとめwoネタ速neo