エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
iphoneって、いつごろできたっけ?

古い携帯を未だに使ってるので、割とつい最近のことに思えてしまうのだけど、気づけば周りはみんなスマートフォンだったりする。

かくいう自分も、そろそろ携帯をスマフォに変えないとと思ってる。

もうあちこちボロボロだし、電池も充電されないわで・・・><



個人的なことはさておき、周りのスマートフォンとか見てると、結構すごい物もってる人いるよね。

すごい物っていうのは、外側のケース(?)のデザインなんだけどね。

自分は個人的にマンガやゲームが好きな人間なので、好きなマンガのキャラとか描かれてるとつい反応してしまう。

自分もスマートフォンに変えるとしたら、好きなデザインをケースに施したいね。



今回はそれに関連する記事です。

CollaBornさんではオリジナルのデザインケースを作ってます。

おもに、iphone ケースiphone4sケースのオリジナルデザインを取り扱ってます。

さらには、ちょっとゴージャスなデザインのiPhoneデコケースもあります。

ここの魅力として、CollaBornさんで作ってるオリジナルデザインを購入するのもできますが、自分自身でデザインしたものを作ってもらえるというところもあります。

世界に1つだけってのも陳腐な言い方かもしれないけれど、もしデザインにこだわりたいなら自分が納得するようなデザインがいいよね。

デザイン性を求めている方はぜひサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、iphoneの他にGALAXYなどもできるみたい。



CollaBornさんで扱っているデザインで自分が気に入ったものはこれです。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

鮮やかな感じがいいですね。

こんなきれいな背景を自分のにも施したいなぁ・・・。

そのためにはまずはiphone買わないとなww

他にも数多くのデザインがサイトで公開されてるので、気になる人はぜひ見てみるといいと思いますよ。

以上、レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

FC2blog テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト

【2012/06/19 14:41】 | 雑記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
iphoneって、いつごろできたっけ?古い携帯を未だに使ってるので、割とつい最近のことに思えてしまうのだけど、気づけば周りはみんなスマートフォンだったりする。かくいう自分も、そろそろ携帯をスマフォに変えないとと思ってる。もうあちこちボロボロだし、電池も充電さ...
2012/06/21(Thu) 11:04:27 |  まとめwoネタ速neo