主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
レベルが現在一個上げて79になりました。

うう・・・ソロだとレベルが上がらない上がらない。

ブラックスミスだから他のBP系よりは戦えるけど、やっぱりきつい。

今のレベルだとイーストダンジョン奥のベイヤール狩りがいいんだろうけど、時間効率が悪い。

現状だと、バニブロ×2+1発でようやく倒せる。

2確にすらならないってのがきついね。

まぁ、鋼の刀身クエストをやるためにも、狩場はここしかないって感じだけどね。

武器強化すればなんとかなるかな・・・。



レベルが上がったので、暇つぶしに放置していたメインストーリーをやってました。

偽りの神となんたらってあのドミニオン界のお話のやつ。

軍艦島地下の敵がむちゃくちゃ強かったので、諦めてたのですが・・・。

いや、今のレベルでも十分強いんだけどねww

HPが3500超えたから、なんとか強行突破できるんじゃないかと考えたわけです。

で、最初に突っ込んだときは、最終マップでぬっころされて><

次はなんとか突破して、ようやくストーリーが進みました。

ベリアルに「遅かったなshirohime」って言われた時はカチンときたw

んな敵が強いなんて知るかよ!!当時レベル50台だったっつーの!!

で、最後のDEMドラゴン戦で危うく殺されかけるし・・・。

なんか炎はいてくる技が、体力の半分くらい平気でとんだんだけどww

どーんだけ強いのここの敵w光属性武器持っててよかったぁ。

何はともあれ、3番目のストーリーはクリア。

4番目のストーリーは初級者向けだから行ける!!

・・・ウォーターレイアー行ってること前提・・・だと・・・。

自分がストーリーを攻略するのは、まだまだ長いようです。



あ、どうせならネコマタ黒取ってからクリアすればよかった・・・><



では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


【2012/06/21 19:06】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック