主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
北陸ではまだまだブレイブルーが盛んです。

ペルソナも人気が高いですが、まだまだ衰えてはないですね。



先日の土曜に藤江でブレイブルー大会。

今回は5on5という新たな構成での大会となりました。

で、意外とチームが集まって、気づけば総勢57人くらいにはなってたと思う。

あれ?冷静に考えれば、闘劇予選を除いて過去最多じゃね?

この時期にここまで集まるのは、全国でもなかなか無いんじゃないかなぁ。



自分のチームは、新茶勢+久しぶりのミヨさんを交えたチーム。

本来であればR-2が入るはずだったんだけど、彼は用事で来れなくなった。

で、メンバーは以下の通り。

・ミヨ(テイガー)
カード無いけど、あったときはPSR650くらい

・ミツヤ(μー12)
今回はμで参戦。メインはPSR700超えのライチ。μも680くらいある。

・ねづか(ハザマ)
PSR710くらい。石川最強ハザマ。

・じょり(ラグナ)
PSR720くらい。もうちょいあったかな。石川最強ラグナ。

・ましろ(ツバキ)
PSR565。あれ、オレ場違いじゃね・・・。

ちなみにR-2も補足。

・R-2(ノエル)
今回は欠席。PSR800くらい。言わずとしれた闘劇ベスト4。

たぶん自分を抜けば、PSRの平均が730くらいはありそうなのに、

オレがいるせいで600台じゃね?泣きたい><



で、大会はというと2回戦で負け。

次鋒で出てきたようへいラグナに4タテされて終了。

触りあいが上手すぎて、自分は全然勝負にならなかった。

優勝は、いけがみ(バング)を擁するチーム「いぬホモ」でした。

名前がひでぇんだけどww

以下優勝メンバー紹介。

いぬ(プラチナ)
PSR620~630くらいだったかな。もっとあったかも。
最近メキメキと伸びてきたプラチナ使い。

オレンジ(μ-12)
PSR600~620くらい。あんま覚えてない。
今回の大会では要所要所の投げの的確さが光った。

あっきー(アラクネ)
PSR500くらい。こちらもあんまり覚えてない。
これでもかというくらい2Cをぶっぱするが、なぜか当たる。
これがあっきークオリティ。

ハチミツ(ツバキ)
非公開にしてるけど、たぶんPSR600はあるんじゃないか?
対空の使いわけが最近上手いと思う。間違いなくオレより上手い。
対空D閃はありだと思うんだ。

いけがみ(バング)
PSR800。いわずと知れた北陸最強バング。
最近は将棋がアツいらしい。



大会後は野試合。

富山勢と久しぶりに対戦できてよかった。

ナオヤさん、ひかげとはまたガチりたいね。

まぁ、彼らは今はECOメインだと思うけどww

何気に久しぶりの大会参加だったので楽しかったです。

では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2012/06/25 08:46】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


TSUTIYA
大会乙!

優勝チームはなんとなくわかるんだけど、準優勝がまさかのギルティ勢www

SSとグッチがいたからいいとこまで行くんじゃねーのとは思ってたけど・・・。

>TSUTIYAさん
ましろ
グッチさんがこの日もってましたw

最後いけがみさんに敗れたものの、どっちが勝つのか全く分からない勝負でしたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大会乙!

優勝チームはなんとなくわかるんだけど、準優勝がまさかのギルティ勢www

SSとグッチがいたからいいとこまで行くんじゃねーのとは思ってたけど・・・。
2012/06/26(Tue) 10:14 | URL  | TSUTIYA #-[ 編集]
>TSUTIYAさん
グッチさんがこの日もってましたw

最後いけがみさんに敗れたものの、どっちが勝つのか全く分からない勝負でしたよ。
2012/06/28(Thu) 02:09 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック