エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
近況報告。

あれから大分育ててもらって、レベルが現在99まで来ました。

ジョブレベルは無事に50までいって、念願のフレイムハートを修得。

これで大分火力が上がるし、PT時の憑依での支援とかもしやすくなった。

現在はマシンナリーにスイッチしてます。

ロボ買いたいんだけど、資金不足・・・。

ソロのときはお金稼ぎに集中したいんだけど、どこかいいところはないものか。



そして今日初めてのエンシェントアークに突入してきました。

まぁ、例のごとく憑依しての支援がメインでしたが。

宝箱からガッポガッポ装備品をいただいてきました。

3次職にならないと使えないけどね~。

でもまぁ、順調にレベル上げをしてけばすぐだと思う。

だんだんとレベルが上がってきたので、そろそろ自分でやることが増えそう。

そのためには、お金の問題を解決しないとね。

飛空庭の改造やら武器の改造やらするためには、どうしても莫大な資金源がいる。

タタラベ系だったらどうするのかね?

市場で見ると、鉄のナゲットもそうだけど、そこから作れるものがなかなかいい値がつくね。

あとは武具強化のための結晶とかかな。

そういや機械の方はあんまり見てないな・・・。

明日にでも見ておこう。

では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

【2012/06/28 02:06】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック