エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今週の日曜日から火曜日の夕方にかけて、
友人と京都に行ってきました。
人生2回目の京都なんですよね。
すごく楽しかったです。

何がって、たまたま僕達が京都に行ったときに、
夜にお寺のライトアップがされていまして、
青蓮院や清水寺がとてもきれいでした。
いや、ほんとに。

さて、おいしいものもいろいろ食べてきました。
一日目に京都駅に着いたときに駅の地下にあった、
「卵と私」という店に行ってきました。
学校の先輩から教えてもらった店なのですが、
「卵と私」というだけあって、
卵料理を軸としているお店なのですが、
とてもおいしかったですよ。
卵料理好きな方はぜひ。

090315_1239~01

そして、2日目に行って来た喫茶店。
清水寺に行く途中にあったのですが、
ここのケーキがすごくおいしい。
確か、「京あみ」という店の二階にあったような・・・。

090316_1651~02

そして、京都に行ったらぜひ行きたいと思った場所。
それは京都で有名なゲーセンであるa-choですよ。
めっちゃ行きたかった。
ちょうど火九さんがzero3の実況をしていたときに入店。
生で聞くと、やはり名実況だなぁと思いつつ、
ブレイブルーをプレイ。
黒いタオカカにぼっこぼこにされた。
そしてそのタオカカをテイガーで倒す強者が。
さすがa-cho。レベルが違うぜ。
また強くなったら行きたいな。
友達連れて。

まだまだ書きたいことも多いけれど今日はこの辺で。
めっちゃ疲れた・・・。



スポンサーリンク


【2009/03/18 17:58】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック