エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
はい、だいぶご無沙汰ですね。

もうなんだってこんなに暑いんだ!!

もはや「暑い」じゃなくて「熱い」のレベル。

海いかなくても日焼けしちまうぜ・・・。

みなさんも暑さ対策はしっかりしてくださいね。



さて、ECOの現在の状況。

ベースレベルがとうとう100になった。

ジョブレベルも現在44だから、この分だと今週中には50いきそう。

最近はリングメンバーのユウさん(ダークストーカー)とトマトさん(ガンナー)の3人で狩り。

もう終わってしまいましたが、光の塔でレベル上げをしてました。

さすがに経験値2倍の期間だけあって、人めちゃくちゃ多かったね。

A-21Fで狩りしてたんだけど、たぶん8~9人はいた。

まぁ、ディメンションダンジョンよりも効率いいからなぁ。

しかもそんなに属性武器を持ち歩かなくてもいいし。

BPの僕も憑依なしで狩りに加われるのがよかった。

レベル100とはいっても、やっぱり火力は無いからねぇ。



あとユニオンペット育成も始めました。

ガチで育てるのは2ndキャラからにしようと思ってるけど、どんなものか一回やってみたかった。

現在はネコマタ(空)を育成中で、レベル51、信頼度は青。

元のネコマタは、魔法命中以外はカンスト状態。

まぁ、転生はやってないに等しいですが・・・。

スキルはほとんど手つかずの状況ですが、今後の展望としては補助型でいこうかなと。

元からヒーリング、リザレクション持ちの空ちゃんなので回復はばっちり。

あとは瞑想と、ステータス補助系、状態異常技を1個いれればとりあえずおkかな。

ただ・・・問題は条件付けだよね。

あのガチャガチャ本当に何回回さないといけないんだろ・・・。

自分のほしい条件がでるまでひたすらまわしつづけなきゃいけないし。

理想の空ちゃんができるのは果たしていつになるのか・・・。



あ、そういや自分のキャラ載せるの忘れてたw

また今度画像を載せます。

ちなみに僕はルピナス鯖で「shirohime」という名前でやってます。

夜はよくギルド元宮の東側あたりでリングメンバーとぼーっとしてるときが多いです。

リングは以前の記事にも書いたように「North Field」という所にいます。

今の装備は黒Tシャツにショートパンツにサンダルという夏っぽい格好をしてる。

まぁ、ルピナス鯖でプレイされてる方はどうかよろしくということで。

では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


【2012/07/19 10:38】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック