エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ジョブレベル50を目指して奮闘する毎日。

現在ジョブレベル46まではきましたが、ここから上がらない上がらない。

こんなことなら少しくらいロボ強化しとくんだったぜ、チキショー!

まぁ、誰もが最初は通る道なのでおとなしくがんばる。

で、現在のレベル上げの場所はここ。

ECOその3

ドミニオン界の軍艦島地下の奥ですね。

ここの敵はベース経験値は少ないけど、職業経験値が高い。

特にDEM系は2万~3万台の職業経験値を叩き出してくれます。

しかも割とそこまで強くないから、BPでもいける。

いける・・・んだけど、ちゃんと立ち回らないと死ぬんだよね。

アクティブが多いからすぐ囲まれるし、状態異常の技も多く使ってくる。

特にフリューゲルのスパークボールは気絶しやすいし、ヴィエルヴァインのファランクスの硬直もやっかい。

だから、一度に2体までしか相手にできないという罠。

50レベの道はまだ遠いなあ・・・。

では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


【2012/07/23 17:17】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック