主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日はえこなまでしたね。

自分は用事があって、後半半分しか見れなかった。

プレミアム会員じゃない僕はタイムシフトが見れない・・・。

後半だけ見た感想をちょっとだけ。

次のアルマの情報がありましたね。

なんか赤い髪の活発そうな子っぽいのが見えましたが。

うちのリングマスターは、グレンラガンのヨーコをちっちゃくしたという表現をしてました。

なるほど、言われて見れば確かにそうかもしれん。

さすがうちのリングマスター、その発想に至るとはやはり・・・。

あとECOメダルの交換できるものが増えたみたいですね。

まぁ、ECOメダルそのものが入手困難なので自分はお世話になるかどうか分かりませんが・・・。

あと、前半の方ではアンデッド城のことについて触れられてましたね。

なにやら経験値がおいしくなるとかどうとか。

ようは以前の光の塔みたいな感じになるということかな?



えこなま見た後はいつも通り狩り。

ジョブレベル48になり、50まであと2レベル。

ドミ地下のDEMを1500体倒すと50到達っぽい。

先は長いが、まぁ今週中には50レベルいくでしょう。



48レベルになって、一旦リングメンバーのところに戻るとなにやら騒々しい。

なにかと思ったら、原因は一目で分かった。

ECOその5

ちょ、右になんかおるし!!

空ちゃん逃げてえええええ!!!!

ECOその4

あああああああっ!!!!

路上に変態が突如出現し、愛注入とか言われながら襲われる空ちゃん。

この変態、正体はうちのリングマスターという・・・。

しかもよりによって、この男ダークフェザー連れてやがる。

おまわりさん、こいつです。

では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


【2012/07/26 11:48】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |

お邪魔します
通りすがり
通りすがりに失礼します。
えこなま(にこ生)ですが、無料会員でもタイムシウト予約は可能ですよ?
うろ覚えですが、月何件かは予約できるので月1のえこなまや、はんえこなまだけなら余裕で大丈夫です。


>通りすがりさん
ましろ
そうなんですか!?
タイムシフトってプレミアムだけかと思ってました・・・。
今度試してみます!!
コメントありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
通りすがりに失礼します。
えこなま(にこ生)ですが、無料会員でもタイムシウト予約は可能ですよ?
うろ覚えですが、月何件かは予約できるので月1のえこなまや、はんえこなまだけなら余裕で大丈夫です。
2012/07/30(Mon) 09:34 | URL  | 通りすがり #co9xvPLk[ 編集]
>通りすがりさん
そうなんですか!?
タイムシフトってプレミアムだけかと思ってました・・・。
今度試してみます!!
コメントありがとうございました!
2012/07/30(Mon) 14:57 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック