エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
アップデートが終わりいろいろとイベントが始まってますね。

自分は一応一通りはやってみました。

あ、タイニーに星100個渡すのはやってない。

100個はちょっと時間かかるからなー。

謎の少女のイベントやばいね。

何がやばいって、ダンジョン内の敵の攻撃で耐久値がみるみる削れる。

各部分3づつくらいは減っちゃったよ><

スパッツ壊れるし・・・。

アイテムドロップに恵まれないとこうなります。

装備品は耐久値が減ってもいいものにしましょうね。

あ、タイニーアイランドはこの時期花火の打ち上げやってますね。

ちゃんとSSとってきました。

ECOその6


空ちゃんと二人っきりで海辺で花火を眺める、なんともロマンチックじゃないですか。


そういや、最近レベル上げに必死になりすぎて、飛空庭整備するの忘れてた><

コーディネート考えてたんだけど、そのメモをどっかに無くすという・・・。

空ちゃんの憩いの場を早く作らないと。


うちのリングマスターと似たような格好をしてるアバターがいたみたい。

ぜひともうちのリングと交流をとか言ってたなぁ。

もしこれを見て心あたりがありましたら、お声をかけてもらえるとうれしいです。

うちのリングマスターは、ギルド元宮の東側によくいます。

特徴は、恋とかかれたマスクを被ってて、全裸で赤いふんどしを着用。

武器はポーションアロー(だったっけ?)で、腰にハートのポーチ(装備品名なんだっけ?)をつけてます。


リアルの話になりますが、この夏は猛暑が続きますね。

群馬か埼玉か忘れたけど、40℃いったんだっけ?

この暑さで、車とか機械に影響が出てるとまわりから聞きます。

みなさんも気をつけてくださいね~。

では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

【2012/07/27 18:20】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック