エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
やっとマシンナリーのジョブレベル50いきました。

これでDEMともしばらくはおさらばだぜ、ヒャッハー!!

そういえば育成の途中でまさかのチャンプ入り。

ECOその7

午後5時段階で、最終的にはどうか分かりませんが暫定6位にいました。

どんだけ今週地下にもぐってたんだよww

で、せっかくなので攻防戦にでたい・・・んですが、

ECOその8

ごめんなさい、出れません!!><

前回出たときに、明らかにパソコンのスペック不足を感じてしまったんです。

DEMがわきでた瞬間にコマ送り状態になって、気づいたらいなくなるの繰り替えし。

コマ送り状態のときは、操作をほとんど受け付けてくれない。

パソコン新しいの買うまでは、攻防戦はおあずけ。



前回の記事でうちのリングマスターの話をしましたが、ちょっと説明だけじゃわかりにくいと思ってSSをとってきました。

ECOその9

ルピナス鯖のアップタウンで、最近よく爆走してます。

リングマスターに聞いた所、何回か話かけられたwwって言ってた。

ちなみにイロモノなのはリングマスターだけです。

うちのリングがイロモノの集団ではないので、そこはお間違えなくw

見かけたらぜひ声をかけてやってください。

喜んで応対してくれると思います。

では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

【2012/07/28 18:27】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック