エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
レベル上げはとりあえず一段落ということで、ユニオンペット育成をしてます。

まぁ、以前から結構育ててはいたんだけどね。

ECOその10

一応こんな感じです。

つい最近信頼度が青→水色になりました。

ここからは48000P溜めなきゃいけないですね。

信頼度ふえーる+1.8倍のユニオンミール使用で、金のインスマウス1体倒すごとに信頼度17。

48000を17で割ると、およそ2824体の計算になる。

クエスト1回消費で、金のインスマウスが最低199体狩れるとすると、クエスト14~15回分ですね。

実際一回のクエストではもうちょい狩れるはずなんで、クエスト回数が1、2回は減ると考えてはいるんだけどね。

僕のスピードだと1回のクエストにかかる時間は30分くらい。

なので、次の段階に上がるためには、よそものを7時間以上やらないといけないわけですね。

これは時間がかかるで・・・。



そういや、ユニオンペットで疑問に思ったことが2点ほどある。

1つは、ユニオンから通常ペットに戻したとき。

このときに地面置きするとユニオン情報が失われるって話は知ってるけど、飛空庭に配置したときはどうなるんだろう?

2つはユニオンペット装備状態で他人に憑依しているとき。

このときのカスタム設定のスキルの対象が(主人)の場合、主人は宿主をさすのか、ペットの所持者をさすのか、どっちなんだろうね。

もし分かる方がおられましたら、コメントで教えていただけると幸いです。

では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


【2012/07/29 12:32】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック