エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
飛空庭の手入れをしなきゃと思っていたので、今回はその内容。

手入れとはいっても、実は飛空庭を作ってからそのまんまなんですよね。

たんすとカードホルダーしか置いてない、いわゆるただの倉庫。

これでは、うちの空ちゃんが泣くってもんです。



で、最初に考えてたのは家です。

やっぱマイホームはしっかり考えんとなぁと思って。

今までは、サブリングマスターからもらったイグルーハウスを使ってました。

確かに今の時期は夏なので、すごく涼しげな家なんですけど、ちょっと固いかなーと思ってしまった。

なので、ここは自分の色を出すべく家を変えることにしました。

自分がバックパッカーということで。バックパッカーハウス!!

安直すぎワロタだが、意外と自然あふれる感じがしそうなのでこれで。

材料集めで苦労したのが、ひのきの木材とバウの革ひも。

プラチナの部品も苦労するはずだったんですけど、サブリングマスターがプラチナ塊を持っていたのでありがたくいただきました。

ひのきの木材を採取しにいったけど、全然手に入る気がしなかった。

泣く泣く露店で買うことに。(これに2Mくらい使いました><)

バウの革ひもも露店でなんとかした。

革ひも自体は売ってなかったので、バウの革きれを裁縫して入手。

全部の露店まわって、なんとか数を入手できました。

おかげさまで、家は無事完成。

お次は外の床部分をどうするかですね。



そして、なにやらリングチャットがスイカだのかかしだのと騒がれてたので、北アクロニア平原にいってみた。

ECOその11


まさかのリングマスターがバイク育成してたww

ちなみに後ろに乗ってるのがサブリングマスター。

バイクの体力みたら2しかなくて吹いたww

それでカンストとはかわいそうに・・・。

でも、バイク移動速度めちゃくちゃ速い。

一回乗せてもらったけど、ブーストと同じくらいの移動速度がある。

これは確かに欲しくなるね。

今晩もこのバイクを育成するのだろうか・・・。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

【2012/07/30 02:32】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック