エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
どうも、久々の更新です。
なにせ、部屋の整理をしていたもので。
おかげでネットをここ数日間触っていませんでしたよ。
気づけばメールがひどいことになってて処理するのが大変でした。

気づけば3月ももう下旬です。
春休みも残り2週間くらいになってしまいました。
なかなか時間的余裕がなく、
pixivもろくに更新していないですね・・・。
まぁ、それだけ裏を返せば生活が充実していると
言えると思うので、それはいいのですが。

とりあえず適当に一筆。
落書きですが。

パンフラフ

やっぱ男キャラ描くの苦手だなぁと思う日々。
ラグナがどうみてもスパイラルの主人公にそっくりな気がしてならない。
気のせいかな・・・。

スポンサーリンク


【2009/03/24 01:23】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
ねづか
むしろシス○リの兄貴にしかみえなry


そっちがきたか・・・。
あみめ
む、言われてみたらそうかも。
精進したいけど、男は基本描きたくねぇ。
うまく描ける気がしないな・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
むしろシス○リの兄貴にしかみえなry
2009/03/24(Tue) 02:28 | URL  | ねづか #-[ 編集]
そっちがきたか・・・。
む、言われてみたらそうかも。
精進したいけど、男は基本描きたくねぇ。
うまく描ける気がしないな・・・。
2009/03/24(Tue) 14:19 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック