エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ちょっと忙しかったので、日が空いてしまいましたね。

ログインしても、AFKの時が多くなかなか更新することがなかったという。

さて、ECOくじの話を前回書きましたが、最近リングメンバーの1人がサラマンダー・アルマ手に入れました。

くじで当てたわけではないのですが、羨ましい限りです。

アルマ1匹は欲しいと思いますねー。

で、何やらアルマと戯れてたら、お隣のリングさん(情報は定かではないですが)が遊びにきてたみたい。

チャットが激しくカオスだったので、そのSSを撮ってもらいました。

ss20120804_014531_convert_20120807180210.jpg

ちょ、なんぞこれww

いろいろと突っ込みたい部分があるけど、サラマンダーの下にしゃがんでるバウ・アルマがお隣さんらしいです。

ピーマンは・・・どうなんだろ?

とりあえずリングマスターでかくなるのやめてww

後ろのダークフェザーがかわいそうというかなんというかww


最近リング内でペット育成の波が強いようです。

リングマスターはインペリアルバイクを育ててます。

HPが無いのにようやるわ・・・。

マエストロがのるのがまだ救いらしいけど。

で、この前リングマスターにレベル上げを手伝ってもらうために、一緒に氷結DDへ。

そのときにおもしろいSSが撮れたとリングマスターが言ってたので、画像をもらいました。

ss20120731_211824_convert_20120807200301.jpg

憑依者がバイクに立っとるww

なんかマップ切り替わるときになるとかなんとか・・・。

完全にBASARAの武田信玄状態。

なんともシュールな絵になったものです。

さて、今週中になんとか転生して3次職にいきたいものです。

あと飛空城もそろそろ完成にもっていけるようにしたいですね。

では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

【2012/08/07 20:12】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック